[No.3120] セプテントリオンの奇襲(5・16)のリザルト 投稿者:悪童屋・四季@涼州藩国 投稿日:2009-05-22 10:45:27 +0900

[質問][相談][報告][アイテム設置申請][質疑転載]

セプテントリオンの奇襲時に涼州藩国防衛の為に出撃して頂いたACEの皆様にリザルト頂きました。
今回、涼州藩国の為に出撃して頂いたACEの皆様ほんとうにありがとう御座いました。

リザルト対象者:
セーラ女史
時野健司氏
時野つばさ氏
スイトピー
悪童屋・四季

リザルト:
1/2プロモチケット

/*/

おはようございますー
悪童屋・四季 の発言 :
申し訳ありませんがお時間よろしいでしょうか?
芝村 の発言 :
ええ
芝村 の発言 :
なんでしょう
悪童屋・四季 の発言 :
ありがとう御座います。
悪童屋・四季 の発言 :
今回、セプテントリオンの奇襲において涼州藩国防衛で出撃して頂いたACEの皆様に何らかの報酬はでませんでしょうか?
芝村 の発言 :
1/2プロモチケットを出しますよ
悪童屋・四季 の発言 :
おお、ありがとう御座います。
悪童屋・四季 の発言 :
参加したメンバーとなりますと
悪童屋・四季 の発言 :
セーラ女史
ジャスパー氏
エクウス氏
時野健司氏
時野つばさ氏
グリンガムOO
スイトピー
悪童屋・四季

悪童屋・四季 の発言 :
上記のACEが出撃しておりますがどこまでいただけますでしょうか?
芝村 の発言 :
貰えるのは健司、つばさ、スイトピー、セーラ、悪童屋までかな
悪童屋・四季 の発言 :
ありがとう御座います。
悪童屋・四季 の発言 :
シュワさんとあやのさんに対して何もないのは申し訳ありませんでしたのでリザルトありがとう御座いました。
芝村 の発言 :
いえいえ
悪童屋・四季 の発言 :
お忙しい所ありがとう御座いました。
芝村 の発言 :
ではではー
悪童屋・四季 の発言 :
お疲れ様でした。
悪童屋・四季 の発言 :
それでは失礼致します。

回答者:なし 2009-05-22 10:45:27 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。