[No.3102] 開示申請と派生の質問 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-05-21 23:06:04 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

いつもありがとうございます。
L化のお願いと、派生に関する質問になります。

Q1:クリスマスにトラオにプレゼントしたチョーカーのL化についてです。
以前お伺いした時はタイミングが悪いので開示しないほうがいいとのことでしたが、今はいかがでしょうか?
タイミングが悪くなければクリスマスにトラオにプレゼントした対のチョーカーのL化をお願い致します。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-40


Q2:チョーカーのL化がタイミング悪い時は、ネコミちゃんのL化をお願い致します。
こちらは以前お伺いした時は全然大丈夫とのことでしたが、もし今タイミングが悪くなっていましたら保留でお願いします。

Q3:手をつないで帰る(絶技) から派生の 守りの歌(絶技) と 縁側の魔法(絶技)についてです。
これらは深度が5段階目になるので、名前は穏やかだけど中身は危険なものかなと心配しています。ささやかで穏やかでほっこりした内容ならいいのになぁと思っています。
これらはどのような内容の絶技なのか、派生に危険なものが出そうかを教えて頂けませんでしょうか?


以上になります。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/05/27 09:17:09

>いつもありがとうございます。
>L化のお願いと、派生に関する質問になります。
>
>Q1:クリスマスにトラオにプレゼントしたチョーカーのL化についてです。
>以前お伺いした時はタイミングが悪いので開示しないほうがいいとのことでしたが、今はいかがでしょうか?
>タイミングが悪くなければクリスマスにトラオにプレゼントした対のチョーカーのL化をお願い致します。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-40


L:対のチョーカー = {
 t:名称 = 対のチョーカー(マジックアイテム)
 t:要点 = チョーカー,2つの,シックな
 t:周辺環境 = 手
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *対のチョーカーのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,着用アイテム,アイテムとして扱う。
  *対のチョーカーの着用箇所 = 首に着用するものとして扱う。
  *対のチョーカーの効果 = お互いの愛を確かめることが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = 対の加護(イベント)




>Q3:手をつないで帰る(絶技) から派生の 守りの歌(絶技) と 縁側の魔法(絶技)についてです。
>これらは深度が5段階目になるので、名前は穏やかだけど中身は危険なものかなと心配しています。ささやかで穏やかでほっこりした内容ならいいのになぁと思っています。
>これらはどのような内容の絶技なのか、派生に危険なものが出そうかを教えて頂けませんでしょうか?

んー。このレベルになるとだいぶ強いねえ。
決定的局面でつかうといい