[No.3089] 初恋運輸の業務企業化相談 投稿者:蓮田屋藤乃@初恋運輸 投稿日:2009-05-21 18:08:47 +0900

[質問][相談][内政][ショップ・個人企画]

 お世話になっております。初恋運輸です。

Q1:初恋運輸の業務を企業として拡大したく思いまして、以下の緊急輸送特殊を持たせる事は可能でしょうか?

  目的は【現状のNW上の企業運営状況から考えて、制限及び必要能力を付け加えて組織プロモーションして、利益を上げる事が出来るか】になります。

  *初恋運輸の特殊1(仮) = 藩国と初恋運輸の代表の合意により、藩国・初恋運輸間において聯合関係を無視して相互に物資を輸送する事が出来る。
  *初恋運輸の特殊2(仮) = 運送料として輸送物資●万tに付き●億、●人機数に付き●億を初恋運輸に支払う。また、初恋運輸は毎週売上の●%を宰相府(or大統領府)、●%を羅幻王国、●%をリワマヒ国に支払う。
  (1億=○マイルとして扱う)
  *初恋運輸の特殊3(仮) = 輸送フェイズ外の緊急輸送の場合、運送料は+●%となる。
  *初恋運輸の特殊4(仮) = 越境(帝國共和国間)輸送の場合、運送料は+●%となる。
  *初恋運輸の特殊5(仮) = 輸送先の藩国が戦時指定の場合、運送料は+●%となる。

Q2:Q1が可能の場合コストはどれ位必要でしょうか?
   不可能または非現実な値の場合は、*初恋運輸の特殊1(仮)〜6のどの部分に、問題や追加コスト、高すぎる部分がありますでしょうか?

#Q3Q4に関しては、25-00473-01:蓮田屋 藤乃が保有する『新聞を1部』使用します。
Q3:現在の初恋運輸の状況や困っている事などあればお教え下さい。
Q4:上記のような起案を明示した場合、初恋運輸スタッフ感情や組織財務・機材運用等、問題ありませんでしょうか?

Q5:現状、細かい部分に判断や認識に迷う所が多々ありまして、お時間ある時にメッセでご相談させて頂いて宜しいでしょうか?

 以上になります何卒よろしくお願い致します。

1234


回答者:芝村 2009/05/26 16:35:39

> お世話になっております。初恋運輸です。
>
>Q1:初恋運輸の業務を企業として拡大したく思いまして、以下の緊急輸送特殊を持たせる事は可能でしょうか?

プロモーションすれば出来そうだねえ。

>Q2:Q1が可能の場合コストはどれ位必要でしょうか?
>   不可能または非現実な値の場合は、*初恋運輸の特殊1(仮)〜6のどの部分に、問題や追加コスト、高すぎる部分がありますでしょうか?

緊急輸送は1発100億だ。そこから逆算しましょう。


>#Q3Q4に関しては、25-00473-01:蓮田屋 藤乃が保有する『新聞を1部』使用します。
>Q3:現在の初恋運輸の状況や困っている事などあればお教え下さい。

麻痺している。FEGへの船はすべてキャンセル。

>Q4:上記のような起案を明示した場合、初恋運輸スタッフ感情や組織財務・機材運用等、問題ありませんでしょうか?

まあ、それどころかどうかが問題だね。

>Q5:現状、細かい部分に判断や認識に迷う所が多々ありまして、お時間ある時にメッセでご相談させて頂いて宜しいでしょうか?

ええ。