[No.3011] 政策による、消費確定のお願い 投稿者:南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-05-19 00:00:49 +0900

[報告][内政]

いつもお世話になっております。
後ほねっこ男爵領より、政策による、消費の確定のお願いに参りました。
お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。

/*/

5/18に提出させて頂いた、農繁期の託児イベントの政策(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14)にて
イベント開催の為の資金1億と、
児童の昼食、おやつ、お土産のクッキーを用意するため、食料5万tを上限に消費致したいと思います。
それ以外に、個人から南天が所持しているお絵描きセット×7個を消費いたしました。
以下のように消費をお願いしたいので、お願い致します。

14:後ほねっこ男爵領:資金-1、食糧-5

(お絵描きセットにつきましては、別途アイテム図鑑さんに消費申請してまいります。)


/*/

以上になります。
お手数ですが宜しくお願い致します。


回答者: 2009/05/20 23:48:56

>いつもお世話になっております。
>後ほねっこ男爵領より、政策による、消費の確定のお願いに参りました。
>お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>5/18に提出させて頂いた、農繁期の託児イベントの政策(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14)にて
>イベント開催の為の資金1億と、
>児童の昼食、おやつ、お土産のクッキーを用意するため、食料5万tを上限に消費致したいと思います。
>それ以外に、個人から南天が所持しているお絵描きセット×7個を消費いたしました。
>以下のように消費をお願いしたいので、お願い致します。
>
>14:後ほねっこ男爵領:資金-1、食糧-5
>
>(お絵描きセットにつきましては、別途アイテム図鑑さんに消費申請してまいります。)
>
>
>/*/
>
>以上になります。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
 
OK。
資金1億、食糧2万tを消費した