[No.3009] 世界移動者と士季ちゃんについて 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2009-05-18 23:13:03 +0900

[質問]


Q1:
NWと他世界との差異が大きくなっている原因には、NWからの大量の世界移動者の出現も原因でしょうか。

Q2:
設定国民の世界移動者たちは、NWに帰らないままでいると、世界移動者の宿命として世界から排除されるでしょうか。

Q3:
現在の生と死の境目がゆらいでいる原因には、大量の「世界移動者」=「世界から見ると死人」の出現も原因の一つでしょうか。

Q4:
Q1,あるいはQ3がYesの場合、逆に考えると、世界移動者たちがNWに帰還することで、NWの他世界との差異や、生と死の境目も多少は回復するのでしょうか。

Q5:
士季ちゃんの外見はどのようなものでしょうか?(眼鏡はかけていますか?)

回答者: 2009/05/20 23:48:54

>
>Q1:
>NWと他世界との差異が大きくなっている原因には、NWからの大量の世界移動者の出現も原因でしょうか。
ええ
 
>Q2:
>設定国民の世界移動者たちは、NWに帰らないままでいると、世界移動者の宿命として世界から排除されるでしょうか。
ええ
 
>Q3:
>現在の生と死の境目がゆらいでいる原因には、大量の「世界移動者」=「世界から見ると死人」の出現も原因の一つでしょうか。
そうね
 
>Q4:
>Q1,あるいはQ3がYesの場合、逆に考えると、世界移動者たちがNWに帰還することで、NWの他世界との差異や、生と死の境目も多少は回復するのでしょうか。
ええ
 
>Q5:
>士季ちゃんの外見はどのようなものでしょうか?(眼鏡はかけていますか?)
つけてねえよ