[No.3007] 派生開示受け取り申請(縁側で団らん(イベント)) 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2009-05-18 22:33:39 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

お世話になっております。暁の円卓、白石です。

5/19 11:00開始予定の生活ゲームにて使用したい為、緊急タグをつけさせて頂きました。

5/14日夜に申請しました、日当たりの良い縁側がある家(白石邸)派生の【縁側で団らん(イベント)】の開示受け取りをお願いいたします。
また、情勢の変化で何か危ない派生等が出そうな場合はひとまず取得を見合わせたい為、保留でお願いできますでしょうか?

開示費用は以下のように支払います。

38-00697-01:白石裕:-40

以下開示申請時ログ
----
しらいし の発言:
あ、今考えて決めました、おそらく生活ゲーム枠つかって行うと思うので、日当たりの良い縁側がある家(白石邸)派生の・縁側で団らん(イベント)の開示をお願いできますでしょうか?

しらいし の発言:
挑戦の塔は取得何時でもいいので先にゆっくり話が出来そうなこちらから取得したいと思います
芝村 の発言:
OK
しらいし の発言:
受け取りは掲示板に出しておけばいいでしょうか?
芝村 の発言:
ええ
しらいし の発言:
了解です。ありがとうございます。
----


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/05/19 10:30:47

>お世話になっております。暁の円卓、白石です。
>
>5/19 11:00開始予定の生活ゲームにて使用したい為、緊急タグをつけさせて頂きました。
>
>5/14日夜に申請しました、日当たりの良い縁側がある家(白石邸)派生の【縁側で団らん(イベント)】の開示受け取りをお願いいたします。
>また、情勢の変化で何か危ない派生等が出そうな場合はひとまず取得を見合わせたい為、保留でお願いできますでしょうか?
>
>開示費用は以下のように支払います。
>
>38-00697-01:白石裕:-40
>
>以下開示申請時ログ
>----
>しらいし の発言:
>あ、今考えて決めました、おそらく生活ゲーム枠つかって行うと思うので、日当たりの良い縁側がある家(白石邸)派生の・縁側で団らん(イベント)の開示をお願いできますでしょうか?
>
>しらいし の発言:
>挑戦の塔は取得何時でもいいので先にゆっくり話が出来そうなこちらから取得したいと思います
>芝村 の発言:
>OK
>しらいし の発言:
>受け取りは掲示板に出しておけばいいでしょうか?
>芝村 の発言:
>ええ
>しらいし の発言:
>了解です。ありがとうございます。
>----
>
>
>以上です。よろしくお願いいたします。

L:縁側で団欒= {
 t:名称 = 縁側で団欒(イベント)
 t:要点 = 縁側,笑顔,会話
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *縁側で団欒のイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *縁側で団欒の効果 =このイベントは他の全てに優先する。同様の優先順位にある場合、後に開いたほうを優先する。縁側で呼び出した相手と楽しく話す。この間は安全になる。
 }
 t:→次のアイドレス = 旅立ち(イベント),重要なヒント(イベント),思い出(アイテム),家の守り神(アイテム)