[No.2959] 藩国関連および個人質疑 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-05-16 03:02:57 +0900

[質問][相談][評価値・編成][個人ACE][金庫番済]

いつもお世話になっております。
今回、藩国の情勢に関する質疑がありますのでマイルが必要になった場合、
私の個人マイルから支払わせていただきます。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:


Q1:質問です。
   E142において幾つかの政策などを発表しましたが、現状際立って変化あるいは効果のでているものはありますか?

Q2:相談です。
   上記アドレスの政策にて、ジョン・スミス氏に菓子の考案を依頼しました。
   それに対する報酬の支払い額としてリソースを消費する場合、いかほど消費すれば良いでしょうか?

Q3:相談です。
   橋梁を設置する際に、交通量の多い所に掛ければ多少の経済効果があるとの回答を頂きました。
   以下は星鋼京の第二階層の地図です。

   http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/etc/event/e143/map.jpg  

   現在、交通量の多い商業地区か、隣接し合う臨港地区と流通地区か、住宅地区の何れかにかけたいと思っています。
   これ以外で何かお薦めがありましたら教えていただければ幸いです。


Q4:個人的な質問です。
   星鋼京では風呂の普及率が20%程度で香水の使用が一般的とのことでした。
   クロもやはり香水などを使っていますでしょうか?
   また使っている場合、どの様な香りを好んでいるか、判りますでしょうか?
   (年頃ですので意外とアレコレ気を使ってるのではと思っています)

Q5:個人的な相談問です。
   現在、クロ・エプイスペン・フシミから派生している「王家の紋章(アイテム)」なのですが、
   こちらは現時点で取得しても危険な派生などは出そうにないでしょうか?

回答者: 2009/05/20 23:48:15

>いつもお世話になっております。
>今回、藩国の情勢に関する質疑がありますのでマイルが必要になった場合、
>私の個人マイルから支払わせていただきます。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:
>
>
>Q1:質問です。
>   E142において幾つかの政策などを発表しましたが、現状際立って変化あるいは効果のでているものはありますか?
A1:徐々に動いており、経済的には問題はないように見える。
 
>
>Q2:相談です。
>   上記アドレスの政策にて、ジョン・スミス氏に菓子の考案を依頼しました。
>   それに対する報酬の支払い額としてリソースを消費する場合、いかほど消費すれば良いでしょうか?
A2:資金1億。 彼は誰もが喜ぶケーキを作っている
 
>
>Q3:相談です。
>   橋梁を設置する際に、交通量の多い所に掛ければ多少の経済効果があるとの回答を頂きました。
>   以下は星鋼京の第二階層の地図です。
>
>   http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/etc/event/e143/map.jpg  
>
>   現在、交通量の多い商業地区か、隣接し合う臨港地区と流通地区か、住宅地区の何れかにかけたいと思っています。
>   これ以外で何かお薦めがありましたら教えていただければ幸いです。
特にない
 
>Q4:個人的な質問です。
>   星鋼京では風呂の普及率が20%程度で香水の使用が一般的とのことでした。
>   クロもやはり香水などを使っていますでしょうか?
>   また使っている場合、どの様な香りを好んでいるか、判りますでしょうか?
>   (年頃ですので意外とアレコレ気を使ってるのではと思っています)
使ってますよ。わずかだけど。
柑橘系の匂いがする
 
>
>Q5:個人的な相談問です。
>   現在、クロ・エプイスペン・フシミから派生している「王家の紋章(アイテム)」なのですが、
>   こちらは現時点で取得しても危険な派生などは出そうにないでしょうか?
微妙
 
合計3マイル消費した