[No.2956] 国内へのアイテム譲渡のお願い(5/16 23:53修正) 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2009-05-16 00:53:08 +0900

[アイテム設置申請]

#5/16 23:53修正
#国内の状況がわからないので少しお願いの文を修正しました。

いつもお世話になっております。羅幻国内へアイテムの譲渡をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

手製のクッションは剣の事があってから購入した物なのですが、
お絵かきセットは護民官さんが里親探しでプレゼントを受け付けて下さってた時に
羅幻王国の子どもたちにもあげたいなと思い買った物です。
今回一緒に渡しても良さそうでしたらお願いします。
一緒にしない方が良さそうでしたら、手製のクッションのみお願いします。

国内の状況がわかりませんので国民の皆さん、政庁の方双方が安全にやり取り出来そうでしたら、
政庁の方から配布という形で皆さんにお願いをさせて下さい。
大変な所わずかで申し訳ありません、よろしくお願い致します。

どちらも譲渡自体が良くなさそうでしたら保留にさせて下さい。

譲渡内容
手製のクッション×38個:とても足りないと思いますが必要と思われる方に
お絵かきセット×1(1つ1マイルで1600個分):国内の子供たちに
以上を出来ましたら政庁の皆さんから国内の皆さんに。



お手製のクッション購入根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29365
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F25 )
お絵かきセット購入根拠
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0902-1.txt
#古島三つ実でお絵かきセットを2つ分購入しているのですが今回1つ分を譲渡したいと思います。
※取得申請記事
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=1993&reno=1753&oya=1752&mode=msgview


回答者: 2009/05/20 23:48:12

>#5/16 23:53修正
>#国内の状況がわからないので少しお願いの文を修正しました。
>
>いつもお世話になっております。羅幻国内へアイテムの譲渡をお願いしたいです。
>よろしくお願いします。
>
>手製のクッションは剣の事があってから購入した物なのですが、
>お絵かきセットは護民官さんが里親探しでプレゼントを受け付けて下さってた時に
>羅幻王国の子どもたちにもあげたいなと思い買った物です。
>今回一緒に渡しても良さそうでしたらお願いします。
>一緒にしない方が良さそうでしたら、手製のクッションのみお願いします。
>
>国内の状況がわかりませんので国民の皆さん、政庁の方双方が安全にやり取り出来そうでしたら、
>政庁の方から配布という形で皆さんにお願いをさせて下さい。
>大変な所わずかで申し訳ありません、よろしくお願い致します。
>
>どちらも譲渡自体が良くなさそうでしたら保留にさせて下さい。
>
>譲渡内容
>手製のクッション×38個:とても足りないと思いますが必要と思われる方に
>お絵かきセット×1(1つ1マイルで1600個分):国内の子供たちに
>以上を出来ましたら政庁の皆さんから国内の皆さんに。
>
>
>
>お手製のクッション購入根拠
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29365
>(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F25 )
>お絵かきセット購入根拠
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0902-1.txt
>#古島三つ実でお絵かきセットを2つ分購入しているのですが今回1つ分を譲渡したいと思います。
>※取得申請記事
>http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=1993&reno=1753&oya=1752&mode=msgview
 
OK
両方配布した