[No.2940] 羅幻王国の現状確認と疫病関係 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2009-05-15 04:36:25 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国です。
当藩国にて発生していると思われる疫病にて感染拡大阻止の為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)

#下記、Q1〜4について、25-00480-01:四方 無畏が保有している新聞を計2部及び、フィーブル新聞の特殊r:実行の10マイルを使用します。
#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25
#25-00480-01:四方 無畏:-10

Q1:
 羅幻王国の現在の状況をお教え下さい。
#フィーブル新聞の特殊にて、r:羅幻王国の現在の状況を調べる。

Q2:
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2924の質疑にて、
>●5:羅幻の疫病で死体が動いているという噂がある と、ありましたが、
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2917の質疑にて、
>はい。実行した。治療に成功した。
>思ったより簡単すぎて、貴方は不可思議に思った。

 とあり、世界忍者国の部隊が噂に気が付かないのは不自然だと思います。
 事実確認を行いたいと思いますが、死体が動いているという噂の出どころは分かりますでしょうか?

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2917の質疑にて、
>はい。実行した。治療に成功した。
>思ったより簡単すぎて、貴方は不可思議に思った。
 とありましたが、どのような理由にて思ったより簡単だったのでしょうか?
A:被害者数が想定よりも少ない
B:医師の純作業が、例えば注射1本で済む様な簡単な物であった。
C:病毒性が低い物であった。
D:その他。

Q4:
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2893の質疑にて、燃料4万tを消費しましたが、
 遺体の火葬は無事に終了したのでしょうか?


Q5:
 誠に恐縮ではありますが、回復経過確認の形でACEのどなたかに、しばらく羅幻に滞在して回復者の定期健診をしてもらう事は可能でしょうか?

回答者:芝村 2009/05/16 19:36:41

> お世話になっております。羅幻王国です。
>当藩国にて発生していると思われる疫病にて感染拡大阻止の為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
>(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)
>
>#下記、Q1〜4について、25-00480-01:四方 無畏が保有している新聞を計2部及び、フィーブル新聞の特殊r:実行の10マイルを使用します。
>#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25
>#25-00480-01:四方 無畏:-10
>
>Q1:
> 羅幻王国の現在の状況をお教え下さい。
>#フィーブル新聞の特殊にて、r:羅幻王国の現在の状況を調べる。

黒い塊のようなものがうごめいているという噂が流れている。


>Q2:
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2924の質疑にて、
>>●5:羅幻の疫病で死体が動いているという噂がある と、ありましたが、
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2917の質疑にて、
>>はい。実行した。治療に成功した。
>>思ったより簡単すぎて、貴方は不可思議に思った。
>
> とあり、世界忍者国の部隊が噂に気が付かないのは不自然だと思います。
> 事実確認を行いたいと思いますが、死体が動いているという噂の出どころは分かりますでしょうか?

恐怖にかられた国民の流言だな。良くある話だ。

>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2917の質疑にて、
>>はい。実行した。治療に成功した。
>>思ったより簡単すぎて、貴方は不可思議に思った。
> とありましたが、どのような理由にて思ったより簡単だったのでしょうか?
>A:被害者数が想定よりも少ない
>B:医師の純作業が、例えば注射1本で済む様な簡単な物であった。
>C:病毒性が低い物であった。
>D:その他。



>Q4:
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2893の質疑にて、燃料4万tを消費しましたが、
> 遺体の火葬は無事に終了したのでしょうか?

ええ。

>
>Q5:
> 誠に恐縮ではありますが、回復経過確認の形でACEのどなたかに、しばらく羅幻に滞在して回復者の定期健診をしてもらう事は可能でしょうか?

不可能だろう。