[No.2927] HQ判定/編成時のアイテムの扱い他 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2009-05-15 01:13:22 +0900

[評価値・編成][HQ適用報告][質疑転載]

・個人枝のHQ判定をしていただきました
・風野の個人騎士団設立費用を、全額宰相府負担していただきました
・非着用型アイドレスは編成可能個数に制限はありません


緋璃 の発言 (0:23):
整備事務の発達 http://members.jcom.home.ne.jp/lurimu/sbg/
宰相府内の家 http://members.jcom.home.ne.jp/lurimu/house2
毎日手作り朝食 http://members.jcom.home.ne.jp/lurimu/bf/
以上のHQ判定お願いしますー
芝村 の発言 (0:23):
おお
芝村 の発言 (0:24):
HQ、HQ、SHQ お前天才
緋璃 の発言 (0:24):
1週間料理がんばりました!
整備事務の発達は整備+3、宰相府内の家も整備事務の発達にHQ引継ぎして整備+3
毎日手作り朝食は全評価+2で
緋璃 の発言 (0:25):
HQ適用させていただきますー
そしてr実行準備してきますっ
芝村 の発言 (0:25):
はあい

 /*/

緋璃 の発言 (0:25):
絶技遠声の件ですが、評価の関係から緋璃を個人騎士団で編成して着用アイドレスを着させようと思います
最終的にタイミングが合えばこの個人騎士団で整備等を行うことになると思いますが
宰相府から設立費用の援助いただけますか?
芝村 の発言 (0:28):
いいよ。共和国支援として全額出します
緋璃 の発言 (0:29):
ありがとうございます
芝村 の発言 (0:32):
いえいえ

 /*/

緋璃 の発言 (0:36):
そして、編成フォーマットでは「アイテムの装備上限は種別に関わらず5つまでです。」とあるんですが、使用可能数に制限が有るのは着用型アイテムのみという認識であってますか?
芝村 の発言 (0:36):
ええ

回答者:なし 2009-05-15 01:13:22 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。