[No.2923] 後ほねっこ男爵領の地下都市についての質疑 投稿者:南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-05-15 00:49:40 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。
お忙しいところ誠に恐縮ですが、後ほねっこ男爵領の地下都市について、質問に参りました。
お手数ですが宜しくお願い致します。
#地下都市の居住環境について、問題があるようでしたら政策などで補って行きたいと考えています。
#もしマイルなどが必要な場合、下記マイル口座からお支払いいたします。宜しくお願い致します。
14-00287-01:南天

/*/

Q1:設定国民は地下都市に定住しているのでしょうか?あるいは避難先として利用しているだけなのでしょうか?
Q2:地下都市の居住環境について、地上との違いで設定国民が困っていることなどありますか?
Q3:地下都市の気温や湿度などはどれくらいなのでしょうか?(夏場に、風がなく、蒸し暑くなることを心配しています)
Q4:地下都市でのライフラインについて、設定国民が不便に思っていることをお教え願えますでしょうか?(飲料水がないなど、生命に危険が及ぶようなことを心配しています)
Q5:地下都市での生活に限らず、設定国民が今、一番必要としている物はなんでしょうか?


/*/

以上になります。
頻繁に質疑をさせていただいて申し訳御座いません。
恐縮ですが宜しくお願い致します。


回答者: 2009/05/19 01:28:05

>いつもお世話になっております。
>お忙しいところ誠に恐縮ですが、後ほねっこ男爵領の地下都市について、質問に参りました。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
>#地下都市の居住環境について、問題があるようでしたら政策などで補って行きたいと考えています。
>#もしマイルなどが必要な場合、下記マイル口座からお支払いいたします。宜しくお願い致します。
>14-00287-01:南天
>
>/*/
>
>Q1:設定国民は地下都市に定住しているのでしょうか?あるいは避難先として利用しているだけなのでしょうか?
避難先

>Q2:地下都市の居住環境について、地上との違いで設定国民が困っていることなどありますか?
A2:ない

>Q3:地下都市の気温や湿度などはどれくらいなのでしょうか?(夏場に、風がなく、蒸し暑くなることを心配しています)
A3:20度 湿度ぴんきり

>Q4:地下都市でのライフラインについて、設定国民が不便に思っていることをお教え願えますでしょうか?(飲料水がないなど、生命に危険が及ぶようなことを心配しています)
A4:トイレ

>Q5:地下都市での生活に限らず、設定国民が今、一番必要としている物はなんでしょうか?
A5:トイレ

合計で5マイル消費した
>
>
>/*/
>
>以上になります。
>頻繁に質疑をさせていただいて申し訳御座いません。
>恐縮ですが宜しくお願い致します。