[No.2921] 16日の生活ゲームに際して藩国の状況確認。 投稿者:ゲドー@芥辺境藩国 投稿日:2009-05-15 00:13:31 +0900

[質問][相談]

#今週末16日に公嚢さんとコール・ポーさんの生活ゲームが入っております。
事前に藩国の状況を確認することによって、ゲーム中に対応出来る事があったり、危険が避けられればと思い、緊急の質疑とさせていただきました。


Q1:現在の芥辺境藩国の状況を教えていただけますか?

#マイルが必要な場合にはこちらより5マイルをお支払い致します。
30-00566-01:ゲドー:-5

ご多忙とは思いますが、ご対応いただければ幸いです。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/05/15 01:55:36

>#今週末16日に公嚢さんとコール・ポーさんの生活ゲームが入っております。
>事前に藩国の状況を確認することによって、ゲーム中に対応出来る事があったり、危険が避けられればと思い、緊急の質疑とさせていただきました。
>
>
>Q1:現在の芥辺境藩国の状況を教えていただけますか?
>
>#マイルが必要な場合にはこちらより5マイルをお支払い致します。
>30-00566-01:ゲドー:-5

人口が激減している。廃墟だ。