[No.2903] 配置申請および相談など 投稿者:ヤガミ・ユマ@鍋の国 投稿日:2009-05-14 02:28:23 +0900

[質問][相談][アイテム設置申請]

お疲れさまです。いつもお世話になっております。


保護施設にヤガミ・ユマ所持の以下のアイテムの設置配布をお願いします。
お絵かきセット×1(1マイルで1600個)
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0905-1.txt

万が一余るようなことがあれば、病院や学校などにも配布をお願いしたいです。
もしも設置自体で悪影響があるようであれば、キャンセルさせてください。


Q1:前回の生活ゲーム後、PCの介入限界までの配置をお願いしましたが、
   まだ鍋の国にPCがいるようであれば、配布のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
   PCがお手伝いすることで特に悪影響がなければ、どうぞよろしくお願いいたします。

Q2:PCが配置中に見聞きしたことや感じたりした鍋の様子をお伺いできませんでしょうか?

Q3:クーリンガンが生活ゲームに再度出没するようになりましたが、現在、手紙や電話をお願いすることは危険でしょうか?

Q4:今ヤガミ・ソーイチローをプロモーションすることで、何か危険や悪影響はございますでしょうか。
 (以前お伺いした際には大丈夫とのことでしたが、ずいぶん状況が変わってしまったので)

Q5:また、PLACEが派生にでる可能性はどれくらいでしょうか。


以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。

回答者: 2009/05/19 01:27:54

>お疲れさまです。いつもお世話になっております。
>
>
>保護施設にヤガミ・ユマ所持の以下のアイテムの設置配布をお願いします。
>お絵かきセット×1(1マイルで1600個)
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0905-1.txt
>
>万が一余るようなことがあれば、病院や学校などにも配布をお願いしたいです。
>もしも設置自体で悪影響があるようであれば、キャンセルさせてください。
はい
>
>
>Q1:前回の生活ゲーム後、PCの介入限界までの配置をお願いしましたが、
>   まだ鍋の国にPCがいるようであれば、配布のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
>   PCがお手伝いすることで特に悪影響がなければ、どうぞよろしくお願いいたします。
はい
>
>Q2:PCが配置中に見聞きしたことや感じたりした鍋の様子をお伺いできませんでしょうか?
A2:涙でくもってようわからん

>
>Q3:クーリンガンが生活ゲームに再度出没するようになりましたが、現在、手紙や電話をお願いすることは危険でしょうか?
生活ゲーム次第で情勢は変わるのでなんとも言えない

>
>Q4:今ヤガミ・ソーイチローをプロモーションすることで、何か危険や悪影響はございますでしょうか。
> (以前お伺いした際には大丈夫とのことでしたが、ずいぶん状況が変わってしまったので)
A4:当面やめとけ

>
>Q5:また、PLACEが派生にでる可能性はどれくらいでしょうか。
A5:50%
>
>以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。