[No.2901] 牛乳と生活ゲームについて 投稿者:結城杏@NAC 投稿日:2009-05-14 02:09:41 +0900

[質問][相談]

お疲れ様です。
羅幻王国の疫病とNACを経由していた牛乳に関してと15日の生活ゲームについていうことで申し訳ありませんが緊急タグを付けさせていただきました。

Q1:
コチラの記事にあります http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2895
>Q1:ぱんくす自身と牛乳工場で飼育している牛、牛乳工場の従業員は、疫病に感染していますか?

の結果が感染していた場合、以前牛乳を配布された方々は大丈夫でしょうか?(何か影響が出ているかもと思いまして)

Q2:
Q1の結果が感染していた場合で異常が見られた場合、配布された牛乳はNACを一度経由しているものになるため、NACでも検査をしているとは思うのですが、検査時には問題はなかったのでしょうか?それとも検出できなかったのでしょうか?

Q3:
感染していた場合でNAC検査をすり抜けていた場合、牛乳をリコールすべきかと考えています。リコールする場合、必要経費はどのくらいでしょうか?(問題なかった場合はリコールしないです)


Q4:
15日の生活ゲームに★が2つ付いておりました。
猫と戯れようかと思ってたのですが、もし危ないなら今回見送ろうかと考えています。よろしければ今回のゲームについてご意見いただければと思います。
#個人的には凄く危ない気がしてなりません…。

あ)今回ゲームを見送ったがいい。
い)覚悟を決めてゲームに挑んだがいい。
う)猫と戯れるくらいなら大丈夫。
え)普通通りゲームしても大丈夫。
お)その他

お忙しいところすみません、どうぞ宜しくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/05/14 14:28:07

>お疲れ様です。
>羅幻王国の疫病とNACを経由していた牛乳に関してと15日の生活ゲームについていうことで申し訳ありませんが緊急タグを付けさせていただきました。
>
>Q1:
>コチラの記事にあります http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2895
>>Q1:ぱんくす自身と牛乳工場で飼育している牛、牛乳工場の従業員は、疫病に感染していますか?
>
>の結果が感染していた場合、以前牛乳を配布された方々は大丈夫でしょうか?(何か影響が出ているかもと思いまして)

感染してないよ。

>Q4:
>15日の生活ゲームに★が2つ付いておりました。
>猫と戯れようかと思ってたのですが、もし危ないなら今回見送ろうかと考えています。よろしければ今回のゲームについてご意見いただければと思います。
>#個人的には凄く危ない気がしてなりません…。
>
>あ)今回ゲームを見送ったがいい。
>い)覚悟を決めてゲームに挑んだがいい。
>う)猫と戯れるくらいなら大丈夫。
>え)普通通りゲームしても大丈夫。
>お)その他
>