[No.2871] 国内状況の確認 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-05-13 01:44:45 +0900

[質問][E143]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
昨日は生活ゲームありがとうございました。
今回のゲームで状況が一変したのでE143対応の為、緊急タグをつけさせて頂きました。

回答を頂くのにマイルが必要な場合は
15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
よろしくお願いいたします。


Q1:
蛇神様の尽力で国民は(疲れてはいるものの)元気になりましたが、地下3階まで天井がなくなっております。
蛇さんのサイズは10m程との事ですが、藩国の状態はどの様になっているのでしょうか?
 い:太陽光を入れるため地下都市部分の殆どが崩落しており、地下は危険
 ろ:10Mほどの穴が出来ているだけで、穴の開いていない部分は使用可能
 は:穴は10Mほどだが、危険なので地下都市部分は使用しないほうが良い
 に:その他 (こちらの場合はお手数ですが詳細をお願いいたします)


Q2:
現状、電気・ガス・上下水道・通信等のライフラインはどの程度使用可能でしょうか?
 い:問題なく使用可能
 ろ:政策で回復可能
 は:r:の実行で回復可能
 に:その他 (こちらの場合はお手数ですが詳細をお願いできますでしょうか)


Q3:
天井崩落後、国民さんはどちらで寝泊りしているのでしょうか?


Q4:
ナニワ所有施設で使用不可能な施設は有りますでしょうか?
 藩国地図:http://dorill.at.webry.info/200901/article_1.html
 (以下アイドレスの周辺環境や購入、イベントで作成した施設の一覧になります)
●地表部分:
 交番、市民病院、街灯、(パイロット周辺環境の)飛行場、慰霊碑、産業廃棄物処理場、大観光地(大白砂丘)、駅ビル、宿場町
●地下1階:
 警察署、消防署、居住区、(駅ビルと同時に作成)ちかにかモール、観光地(ドリルパーク、闘技場)
●地下3階:
 (整備士周辺環境)整備工場 、アイドレス工場
●地下4階:
 燃料生産地 、燃料精錬所 、鉱脈、冶金工場


以上になります。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/05/13 13:24:24

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>昨日は生活ゲームありがとうございました。
>今回のゲームで状況が一変したのでE143対応の為、緊急タグをつけさせて頂きました。
>
>回答を頂くのにマイルが必要な場合は
>15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>蛇神様の尽力で国民は(疲れてはいるものの)元気になりましたが、地下3階まで天井がなくなっております。
>蛇さんのサイズは10m程との事ですが、藩国の状態はどの様になっているのでしょうか?
> い:太陽光を入れるため地下都市部分の殆どが崩落しており、地下は危険
> ろ:10Mほどの穴が出来ているだけで、穴の開いていない部分は使用可能
> は:穴は10Mほどだが、危険なので地下都市部分は使用しないほうが良い
> に:その他 (こちらの場合はお手数ですが詳細をお願いいたします)
>



>Q2:
>現状、電気・ガス・上下水道・通信等のライフラインはどの程度使用可能でしょうか?
> い:問題なく使用可能
> ろ:政策で回復可能
> は:r:の実行で回復可能
> に:その他 (こちらの場合はお手数ですが詳細をお願いできますでしょうか)



>
>Q3:
>天井崩落後、国民さんはどちらで寝泊りしているのでしょうか?

天井のないところ。穴の近く。

>
>Q4:
>ナニワ所有施設で使用不可能な施設は有りますでしょうか?
> 藩国地図:http://dorill.at.webry.info/200901/article_1.html
> (以下アイドレスの周辺環境や購入、イベントで作成した施設の一覧になります)
>●地表部分:
> 交番、市民病院、街灯、(パイロット周辺環境の)飛行場、慰霊碑、産業廃棄物処理場、大観光地(大白砂丘)、駅ビル、宿場町
>●地下1階:
> 警察署、消防署、居住区、(駅ビルと同時に作成)ちかにかモール、観光地(ドリルパーク、闘技場)
>●地下3階:
> (整備士周辺環境)整備工場 、アイドレス工場
>●地下4階:
> 燃料生産地 、燃料精錬所 、鉱脈、冶金工場
>

地上は機能してない。

>以上になります。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
>
>