[No.2773] EV142の消費について 投稿者:アシタスナオ@キノウツン藩国 投稿日:2009-05-08 03:00:01 +0900

[相談][E142]

こんにちは。お世話になっております、キノウツン藩国です。

キノウツン藩国はE142でODAから資金16億を使用する予定だったのですが、政策ページにODAを使用することを明記し忘れていました。
ODAを使用しない場合、資金は支払えていないことになります。
このため、今から政策文へ追記させていただききたいのですが、許可を頂けないでしょうか?
ODA自体の使用許可は是空とおる大統領から頂いております。
また、罰則等ありましたらご指示をお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。真に申し訳ありませんでした。


回答者:芝村 2009/05/14 15:42:37

>こんにちは。お世話になっております、キノウツン藩国です。
>
>キノウツン藩国はE142でODAから資金16億を使用する予定だったのですが、政策ページにODAを使用することを明記し忘れていました。
>ODAを使用しない場合、資金は支払えていないことになります。
>このため、今から政策文へ追記させていただききたいのですが、許可を頂けないでしょうか?
>ODA自体の使用許可は是空とおる大統領から頂いております。
>また、罰則等ありましたらご指示をお願いいたします。
>
>以上、よろしくお願いします。真に申し訳ありませんでした。

許可。ただ、ODAは既に消化しつくされてるぜ。