[No.2700] 編成チェック結果に関する相談 投稿者:風野緋璃@宰相府藩国 投稿日:2009-05-05 00:46:17 +0900

[質問][相談][質疑転載]

緋璃 の発言:
名パイロット等の戦闘時補正をつけない(非戦行為として)、白兵戦行為等の評価値を提出した結果、東方有翼第二騎士団および東方遊楽騎士団でミスが取られています。
ですが、演習を行うケース等、非戦闘でありながら白兵や中距離戦等の評価値を提出するケースもないことはないと思うんですが、どうでしょうか。
(というか過去にそんな事例があったような気もします)

芝村 の発言:
なるほど
まあーうーん。たしかに、やってやれないこともないね。

緋璃 の発言:
その辺りの注釈つけなかったので確かに分かりにくかったとは思うんですが

芝村 の発言:
うん
じゃあ、注意で

緋璃 の発言:
はーい、すみません。

回答者:なし 2009-05-05 00:46:17 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。