[No.2694] 夢の剣事後処理関連 投稿者:弓下嵐@土場藩国 投稿日:2009-05-04 03:07:55 +0900

[相談][個人ACE][質疑転載]

5月2日時点の相談案件です。

弓下嵐 の発言:
夢の剣の封印に関してですが
夢の剣を封印することで、アリアンの精神面にマイナスの影響がでたりは
していないのでしょうか?
芝村 の発言:
わからんけど、でたら対処すればいいんじゃね?
弓下嵐 の発言:
えー・・・
弓下嵐 の発言:
いや、まあ、でたら出たときですけど。
うーん・・
芝村 の発言:
ただまあ、昼寝の達人は、凶悪な精神力ないとでてこない職業なので、危険性はあんまたかくないかもねえ
弓下嵐 の発言:
プロモーションして昼寝の達人外れた場合は、どうなるんでしょう?
弓下嵐 の発言:
そうなると、今後一切プロモーションできない気が・・・
芝村 の発言:
ゲームの結果がデータに反映するので、今プロモしてもかならずでるやろし、
芝村 の発言:
当分心配せんでええんとちゃうか。
弓下嵐 の発言:
当分・・・ですか。
芝村 の発言:
影響が完全にはずれるまで3TとしてT17だろ
芝村 の発言:
あんまりきにせんでも
弓下嵐 の発言:
それまでに何らかの対応とれないと終わりますよね?
芝村 の発言:
これが最後の夢系の出番かと言うと、おそらくそうではない
芝村 の発言:
そもそもどこから生えてきたのかすら、誰も知らない

回答者:なし 2009-05-04 03:07:55 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。