[No.2688] 「夢の剣」暴走事件に関して(変更追記 5/4 2:06)  投稿者:双海環@芥辺境藩国 投稿日:2009-05-04 01:59:18 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、芥辺境藩国です。
♯急ぎの対応が必要と思い緊急タグをつけておりますが、不適切な場合はお手数ですがはずしていただければ幸いです。

♯Qの番号が重複していたので訂正しました。
♯猫士に関する質疑を追加させていただきました。

以下、藩国情報調査によってマイル消費が発生した場合
30:芥辺境藩国
の口座より支払います。

Q1:ヴィクトリーはバロが助けてくれたとのことですが、芥辺境藩国の他のACEの安否及び所在はわかりますでしょうか?

Q2:芥辺境藩国の王猫さまの安否や所在はわかりますでしょうか?

Q3:同じく猫士たちの安否や所在はわかりますでしょうか?

Q4:こちらは相談なのですが、混乱しているであろう国内の状況を少しでも緩和するため、以下の政策を実行しようと思います。
http://www27.atwiki.jp/support00/pages/968.html

こちらを実行することで何か問題は発生しそうでしょうか?

Q5:また問題が発生しない場合、食料・生物資源・燃料はどのくらいかかりそうでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/05/04 23:57:40

>お世話になっております、芥辺境藩国です。
>♯急ぎの対応が必要と思い緊急タグをつけておりますが、不適切な場合はお手数ですがはずしていただければ幸いです。
>
>♯Qの番号が重複していたので訂正しました。
>♯猫士に関する質疑を追加させていただきました。
>
>以下、藩国情報調査によってマイル消費が発生した場合
>30:芥辺境藩国
>の口座より支払います。
>
>Q1:ヴィクトリーはバロが助けてくれたとのことですが、芥辺境藩国の他のACEの安否及び所在はわかりますでしょうか?

大丈夫そうだ。

>Q2:芥辺境藩国の王猫さまの安否や所在はわかりますでしょうか?

普通に過ごしてる。

>Q3:同じく猫士たちの安否や所在はわかりますでしょうか?

大丈夫。

>Q4:こちらは相談なのですが、混乱しているであろう国内の状況を少しでも緩和するため、以下の政策を実行しようと思います。
>http://www27.atwiki.jp/support00/pages/968.html
>
>こちらを実行することで何か問題は発生しそうでしょうか?

いえ。

>Q5:また問題が発生しない場合、食料・生物資源・燃料はどのくらいかかりそうでしょうか?

0. 燃料は2万t消費