[No.2670] EV143での取り組みについて 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2009-05-03 04:23:51 +0900

[質問][相談][内政][E143]

 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
 質疑と相談のお願いに上がりました。
 EV143に関連する内容となっておりますので、緊急タグをつける事をお許し下さい。


Q1:夢の剣の事件の際、玄霧藩国にはどの程度の被害が出たでしょうか?

Q2:政府からの隠遁を続けられていた玄霧藩国の設定国民の皆さんですが、
夢の剣の事件を受けて、そのまま国外に脱出されているのではないかと想像しています。
 藩国が把握している範囲において、彼らの現状は以下のうちどれに当てはまるでしょうか?

a)変化なし。そのまま隠棲して国の様子を伺っている。
b)隠棲状態から、そのまま国外へ脱出を始めている。
c)EV142などを受けて一部山を降りてきた。その後変化はない。
d)一部山から降りて来たものの、国外へ脱出を始めている。
e)その他


Q3:A2がa,b,dであった場合など、国民の方々がまだ満足に戻られていない状況である場合、
玄霧藩国として、EV143では、以下のような方針でのアピールを行なえないかと検討しています。

・(特別でない)PL国民の日常として、
国民の帰還事業(帰還先となる国土の復興や、復興段階に応じた帰還の呼びかけなど)を舞台として、幸せについて考える。
藩国に残っている民が恒常的に国を立て直している姿を描く事で、
国民の方々に幸せを伝えると共に、国からの国民帰還への取り組みについてのアピールとする。

 上記の方針でイベントに取り組む事で、国に不信感や恐怖を感じられている国民の方々によい効果を与えられないか、と考えています。
 この方法に問題・注意点はありますでしょうか?
 逆に、こうすればよくなる、等のアドバイスも、宜しければお願いいたします。


Q4:A3に大きく問題などがある場合、方針修正のために、直接メッセンジャーでご相談に上がらせて頂いても宜しいでしょうか?


以上となります。質問内容に新聞の消費が必要であった場合、藩国の新聞(通常)でお支払いします。
経済新聞に相当する内容であった場合、11-00232-01:雅戌 の口座からお支払いします。

どうぞ宜しくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/05/04 00:48:04

> 大変お世話になっております。玄霧藩国です。
> 質疑と相談のお願いに上がりました。
> EV143に関連する内容となっておりますので、緊急タグをつける事をお許し下さい。
>
>
>Q1:夢の剣の事件の際、玄霧藩国にはどの程度の被害が出たでしょうか?

わからない。たぶんいない。

>Q2:政府からの隠遁を続けられていた玄霧藩国の設定国民の皆さんですが、
>夢の剣の事件を受けて、そのまま国外に脱出されているのではないかと想像しています。
> 藩国が把握している範囲において、彼らの現状は以下のうちどれに当てはまるでしょうか?
>
>a)変化なし。そのまま隠棲して国の様子を伺っている。
>b)隠棲状態から、そのまま国外へ脱出を始めている。
>c)EV142などを受けて一部山を降りてきた。その後変化はない。
>d)一部山から降りて来たものの、国外へ脱出を始めている。
>e)その他


>
>Q3:A2がa,b,dであった場合など、国民の方々がまだ満足に戻られていない状況である場合、
>玄霧藩国として、EV143では、以下のような方針でのアピールを行なえないかと検討しています。
>
>・(特別でない)PL国民の日常として、
>国民の帰還事業(帰還先となる国土の復興や、復興段階に応じた帰還の呼びかけなど)を舞台として、幸せについて考える。
>藩国に残っている民が恒常的に国を立て直している姿を描く事で、
>国民の方々に幸せを伝えると共に、国からの国民帰還への取り組みについてのアピールとする。
>
> 上記の方針でイベントに取り組む事で、国に不信感や恐怖を感じられている国民の方々によい効果を与えられないか、と考えています。
> この方法に問題・注意点はありますでしょうか?
> 逆に、こうすればよくなる、等のアドバイスも、宜しければお願いいたします。

いんじゃね。

>