[No.2657] r:実行のお願い 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-05-02 23:50:05 +0900

[金庫番済][内政]

#国内で死者も出ている事件対応の為緊急タグをつけさせていただいております。

お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。先ほどはお時間いただきましてありがとうございました。
r:の実行をお願いいたします。


r:詩歌藩国の神殿にお参りし、ウィングバイパー様に助力をお願いいたします。
その際、詳細を記載した以下のお手紙と果物も一緒にお供えいたします。
http://www12.atwiki.jp/arktos/pages/57.html

#果物は先ほどsilver vineさんで「結城杏特製フルーツ盛り合わせ」を購入してまいりました。
#また、詩歌藩王には入国の許可を頂いております。

#九音・詩歌 の発言 (23:18):
#詩歌藩国藩王、九音・詩歌の名において、ナニワアームズ商藩国の守上藤丸の入国を許可します。
#目的は神殿への参拝、と。
#アズマ@守上藤丸 の発言 (23:19):
#ありがとうございます。
#アズマ@守上藤丸 の発言 (23:19):
#感謝いたします。

マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
15-00296-01:守上藤丸:-10


Q:
ウィングバイパー様に助力をお願いするにあたって、事前にどのような心構えや、準備をしたらよろしいでしょうか?


以上、よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/05/04 00:44:36

>#国内で死者も出ている事件対応の為緊急タグをつけさせていただいております。
>
>お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。先ほどはお時間いただきましてありがとうございました。
>r:の実行をお願いいたします。
>
>
>r:詩歌藩国の神殿にお参りし、ウィングバイパー様に助力をお願いいたします。
>その際、詳細を記載した以下のお手紙と果物も一緒にお供えいたします。
>http://www12.atwiki.jp/arktos/pages/57.html
>
>#果物は先ほどsilver vineさんで「結城杏特製フルーツ盛り合わせ」を購入してまいりました。
>#また、詩歌藩王には入国の許可を頂いております。
>#
>#九音・詩歌 の発言 (23:18):
>#詩歌藩国藩王、九音・詩歌の名において、ナニワアームズ商藩国の守上藤丸の入国を許可します。
>#目的は神殿への参拝、と。
>#アズマ@守上藤丸 の発言 (23:19):
>#ありがとうございます。
>#アズマ@守上藤丸 の発言 (23:19):
>#感謝いたします。
>
>マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
>15-00296-01:守上藤丸:-10
>
>
>Q:
>ウィングバイパー様に助力をお願いするにあたって、事前にどのような心構えや、準備をしたらよろしいでしょうか?
>

ない。