[No.2656] ヴィクトリーの無事とE143の参加方向性 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-05-02 23:11:28 +0900

[相談][内政][E143][質疑転載]

まとめますと
・E143ではるしにゃん王国は平凡な幸せ自慢を行わず、国内の安定に向けた活動を発表して国民へのアピールをいたします。
・夢の剣の一件で不明になっていたヴィクトリーですが、バロが助けてくださっていました。

となります。

/以下ログ/

クレール:
こんばんはーですー。EV143の件と、それと別にちょっと相談があるのですが、お時間ございますでしょうかー
芝村:
なんでしょう
クレール:
ええと、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2538
こちらで、参加に向けたアドバイスということで「うん。戦え。」と回答をいただきましたが、
芝村:
ええ
クレール:
これは「頑張って参加せい」という意味合いでよいでしょうか?
(化け物対策も完全には終わってませんし、ちょっと解釈に悩みました)
芝村:
いや。化け物退治するオーマの一日でも描けばいいんじゃね
クレール:
あ、なるほどー。暖かい家庭からはさらに遠くなっちゃいますけど、国民へのアピールとして効果的といった感じなのでしょうか?
芝村:
うん
というか、安全がさきだろ
クレール:
はい、そうですね・・。分かりました。
あと、私事で申し訳ありませんが、ヴィクトリーのほうは、相変わらず行方不明ですか?
災害救助とかで見つかったとか、そういう取り越し苦労は・・
芝村:
バロがたすけてるぜ
クレール:
!!
あぁ・・よかった・・よかったぁ・・・いきてた・・
よかったです、ありがとうございます。
芝村:
いやいや
クレール:
安心して、これ以上事件がないことを祈ります(汗)
では、ええと、E143参加内容がイベント基準と違うのでその旨と、みんな心配していると思うのでヴィクトリーが無事な件、転載しておきますね。
芝村:
はい
クレール:
では以上になります。ありがとうございますー。
芝村:
ではー
クレール:
ではー

/ログここまで/

回答者:なし 2009-05-02 23:11:28 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。