[No.2652] 設定国民さんあてアイテム設置願い 投稿者:たまき@愛鳴之藩国 投稿日:2009-05-02 20:26:51 +0900

[アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
愛鳴之藩国の国民さんにあて、アイテムの配置をお願いに参りました。
子供達の身近でお世話をしている国民の皆様にお渡しいただけたらと思います。

/*/

http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/537/object_registries

お菓子の詰め合わせ:1セット(4000個) #子供の日に子供たちへ
Cウェア:1セット(50人分) #特に服に困っている孤児院へ
端切れの大判キルト:4枚 #疲れたとき、ゆっくり休めますように
リサイクル洗濯石けん:4個 #安全で優しい石けん普及の切欠になりますように

/*/

なお、アイテム配布時に、子供たちや国民の皆様がどんな感じだったか、できればお教えください。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/05/07 14:31:24

>いつもお世話になっております。
>愛鳴之藩国の国民さんにあて、アイテムの配置をお願いに参りました。
>子供達の身近でお世話をしている国民の皆様にお渡しいただけたらと思います。
>
>/*/
>
>http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/537/object_registries
>
>お菓子の詰め合わせ:1セット(4000個) #子供の日に子供たちへ
>Cウェア:1セット(50人分) #特に服に困っている孤児院へ
>端切れの大判キルト:4枚 #疲れたとき、ゆっくり休めますように
>リサイクル洗濯石けん:4個 #安全で優しい石けん普及の切欠になりますように
>
>/*/
>
>なお、アイテム配布時に、子供たちや国民の皆様がどんな感じだったか、できればお教えください。
>
>以上、よろしくお願いいたします。

OK。

一瞬で消えた。もらえなかった人は欲しがっていたようだった。