[No.2649] 夢の剣事件対応につきまして 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2009-05-02 02:30:36 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております、世界忍者国です。夢の剣による被害が確定し、もはや言葉もありませんが、当事国として取り急ぎ以下の処置をおこないたいと考えています。
1.災害で死亡された方の遺族のみなさまへ陳謝と支援。
2.ソーニャさんの芸能活動の一時停止と謹慎処分
なお、自国のフォロー用には、
3.カウンセラーを配備する予定
にしております。
#災害中ということで緊急タグをつけさせていただいておりますが、不適切でありましたら外してください

Q1..他にしたほうがよいことはありますでしょうか?
(あ)特にない
(い)自国で食糧炊き出し、仮設住宅建築などをしたほうがよい
(う)自国で暴動対策をしたほうがよい
(え)その他(具体的にお願いします)

Q2.遺族支援ですが、国庫より資金50億を戦傷保険事業に預け、エミリオの運用でそちらからフォローしていただけないかと考えております。そのように頼むことは可能しょうか?
(あ)よその機関に預けたほうがよい
(い)可能
(う)その他(具体的にお願いします)

Q3.Q2が(あ)の場合はどちらに預けるのがよろしいでしょうか?
(あ)HOKE機関
(い)大統領府
(う)ISS
(え)護民官
(お)その他(具体的にお願いします)

Q4.Q3が(あ)または(う)の場合はお手紙でお願いするという形でよろしいでしょうか?((い)または(え)の場合は直接組織の長にご相談させていただきます)

Q5.可能であれば、世界忍者国での被害・死傷者数をお教えください。
#マイルが必要な場合は藩国マイルよりお支払いさせていただきます。
#10:世界忍者:?(消費額をお教えください)

回答者:芝村 2009/05/04 00:45:42

> お世話になっております、世界忍者国です。夢の剣による被害が確定し、もはや言葉もありませんが、当事国として取り急ぎ以下の処置をおこないたいと考えています。
>1.災害で死亡された方の遺族のみなさまへ陳謝と支援。
>2.ソーニャさんの芸能活動の一時停止と謹慎処分
>なお、自国のフォロー用には、
>3.カウンセラーを配備する予定
>にしております。
>#災害中ということで緊急タグをつけさせていただいておりますが、不適切でありましたら外してください
>
>Q1..他にしたほうがよいことはありますでしょうか?
>(あ)特にない
>(い)自国で食糧炊き出し、仮設住宅建築などをしたほうがよい
>(う)自国で暴動対策をしたほうがよい
>(え)その他(具体的にお願いします)



>Q2.遺族支援ですが、国庫より資金50億を戦傷保険事業に預け、エミリオの運用でそちらからフォローしていただけないかと考えております。そのように頼むことは可能しょうか?
>(あ)よその機関に預けたほうがよい
>(い)可能
>(う)その他(具体的にお願いします)



>Q5.可能であれば、世界忍者国での被害・死傷者数をお教えください。
>#マイルが必要な場合は藩国マイルよりお支払いさせていただきます。
>#10:世界忍者:?(消費額をお教えください)

2マイル 500万人ほどだ。