[No.2629] 子供の日+宰相閣下お誕生日用 自宅へのアイテム設置申請と、家の様子 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2009-05-01 22:44:54 +0900

[金庫番済][個人ACE][アイテム設置申請]

本日5月1日は子供の日ですのでコーヒー(猫野和錆個人ACE)とぴーちゃんへプレゼントとして、
以下のものを設置お願いいたします。


我が家(宰相府藩国・猫野和錆宅)へ
silver vineさんで購入させていただきました、以下の品物の設置をお願いいたします。

犬餌ビーフ味:3個(コーヒーにあげるタイミングは和錆と、月子さんに任せます)
雑穀:1個(ぴーちゃんに、和錆か月子さんが餌用に調理してからあげます。もしよろしければ、コーヒーとこれからも仲良くしてあげてね、とお伝えください。)
生肉:1個(コーヒーへの子供の日スペシャルプレゼントです。食べすぎにならないように適量調理してからプレゼントします。)
芋焼酎 鋼:1個(可能であれば、お世話になっている宰相閣下(すいません、どう敬称をお付けすればいいかわからず;無礼に当たりましたらお詫びいたします。申し訳ありません)にお誕生日プレゼントとしてお渡ししたいです。)

以上、細かい注文が多く申し訳ありません。不可能なところがありましたらそちらに関しては却下をお願いいたします。

アイテム購入根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29257

また、家の特殊を使用します、GW中のプレゼントをしたとき等の皆の様子を教えてください。(個人の動きが多く、和錆家各人の描写に複数回の様子描写が必要な場合は1マイル以上かかっても構いませんので、詳しく教えていただけると幸いです)


消費は以下の講座から行います。

00-00652-02:猫野和錆





回答者:芝村 2009/05/07 13:32:19

>本日5月1日は子供の日ですのでコーヒー(猫野和錆個人ACE)とぴーちゃんへプレゼントとして、
>以下のものを設置お願いいたします。
>
>
>我が家(宰相府藩国・猫野和錆宅)へ
>silver vineさんで購入させていただきました、以下の品物の設置をお願いいたします。
>
>犬餌ビーフ味:3個(コーヒーにあげるタイミングは和錆と、月子さんに任せます)
>雑穀:1個(ぴーちゃんに、和錆か月子さんが餌用に調理してからあげます。もしよろしければ、コーヒーとこれからも仲良くしてあげてね、とお伝えください。)
>生肉:1個(コーヒーへの子供の日スペシャルプレゼントです。食べすぎにならないように適量調理してからプレゼントします。)
>芋焼酎 鋼:1個(可能であれば、お世話になっている宰相閣下(すいません、どう敬称をお付けすればいいかわからず;無礼に当たりましたらお詫びいたします。申し訳ありません)にお誕生日プレゼントとしてお渡ししたいです。)
>
>以上、細かい注文が多く申し訳ありません。不可能なところがありましたらそちらに関しては却下をお願いいたします。
>
>アイテム購入根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29257
>
>また、家の特殊を使用します、GW中のプレゼントをしたとき等の皆の様子を教えてください。(個人の動きが多く、和錆家各人の描写に複数回の様子描写が必要な場合は1マイル以上かかっても構いませんので、詳しく教えていただけると幸いです)
>
>
>消費は以下の講座から行います。
>
>00-00652-02:猫野和錆
>
>
>
>
>

OK。
ぴーちゃんは目を光らせている。