[No.2626] r:実行のお願い 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-05-01 22:21:40 +0900

[金庫番済][質問][その他]

#リンクが出るように修正しました。

いつもありがとうございます。

rの実行をお願いします。
お届けについてはあおひとさんにOK頂いてます。

r:八守時緒さんと藤村 早紀乃の二人で蒼家に以下のプレゼントをお届けに行きます。
・応援の千羽鶴
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F11
柘榴くんとご家族を思って心をこめて折りました
・花束
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000784.jpg 
・プリン
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000783.jpg
お子さん4人とご夫婦の分です。
・琥珀にはゆでてほぐしたささみを持っていきます。
二人であおひとさんをむぎゅむぎゅします。
柘榴くんが帰ってきてよかったです。

/*/r:ここまで


rの実行費用はこちらでお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-7
05-00143-01:八守時緒:-3


Q:アイテム申請の処理としては、千羽鶴はあおひとさんへ譲渡という形でいいでしょうか?


以上になります。よろしくお願いします。








回答者:芝村 2009/05/07 13:29:17

>#リンクが出るように修正しました。
>
>いつもありがとうございます。
>
>rの実行をお願いします。
>お届けについてはあおひとさんにOK頂いてます。
>
>r:八守時緒さんと藤村 早紀乃の二人で蒼家に以下のプレゼントをお届けに行きます。
>・応援の千羽鶴
>http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F11
>柘榴くんとご家族を思って心をこめて折りました
>・花束
>http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000784.jpg 
>・プリン
>http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000783.jpg
>お子さん4人とご夫婦の分です。
>・琥珀にはゆでてほぐしたささみを持っていきます。
>二人であおひとさんをむぎゅむぎゅします。
>柘榴くんが帰ってきてよかったです。
>
>/*/r:ここまで
>
>
>rの実行費用はこちらでお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-7
>05-00143-01:八守時緒:-3
>
>
>Q:アイテム申請の処理としては、千羽鶴はあおひとさんへ譲渡という形でいいでしょうか?

ええ。

>
>以上になります。よろしくお願いします。
>
>

実行したよ。コーラルだけが気づいたが、柘榴だけは悔しがっているようだった。