[No.2587] 質疑その他 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-04-30 01:37:35 +0900

[質問][HQ審査申請]

お世話になっております。

Q:
カスミソウのお守りについて、派生元や自身でHQを取得できた場合に個数を増やしていただくことは可能でしょうか?
#過去にアイテムのHQで個数が増えているケースがありましたので、こちらについてもご許可いただけましたら幸いです。

もしQの回答が可能か、もしくはHQをとったり継承したりしても何も効果はない場合、下記のカスミソウの花束(小)のページを提出いたしますのでHQ判定をお願いいたします。
HQの効果が効果の内容(保有者は贈った相手を思い出す。)にかかるようでしたら提出は取り下げさせていただきたいと思います。
#使用が20日、9日で枯れる(消滅する)という特殊のため、29日の26時(30日2時)のWS反映をもってアイテム消滅と思っているのですが、24時で消滅でしたら間に合ってないので申請自体取り下げさせていただきます。。
#素材はすべて自作で、css等もテンプレ使用ではなく自前でがんばってみました。

カスミソウの花束(小)
http://toyo.michikusa.jp/kasumisou/

以上です。よろしくお願いいたします。



回答者:芝村 2009/05/03 23:35:33

>お世話になっております。
>
>Q:
>カスミソウのお守りについて、派生元や自身でHQを取得できた場合に個数を増やしていただくことは可能でしょうか?
>#過去にアイテムのHQで個数が増えているケースがありましたので、こちらについてもご許可いただけましたら幸いです。

ええ

>もしQの回答が可能か、もしくはHQをとったり継承したりしても何も効果はない場合、下記のカスミソウの花束(小)のページを提出いたしますのでHQ判定をお願いいたします。
>HQの効果が効果の内容(保有者は贈った相手を思い出す。)にかかるようでしたら提出は取り下げさせていただきたいと思います。
>#使用が20日、9日で枯れる(消滅する)という特殊のため、29日の26時(30日2時)のWS反映をもってアイテム消滅と思っているのですが、24時で消滅でしたら間に合ってないので申請自体取り下げさせていただきます。。
>#素材はすべて自作で、css等もテンプレ使用ではなく自前でがんばってみました。
>
>カスミソウの花束(小)
>http://toyo.michikusa.jp/kasumisou/
>
>以上です。よろしくお願いいたします。

HQ