[No.2584] カリヨン公国様への手紙の返信の受け取り 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-04-30 00:42:20

[その他]

いつもお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
下記URLのカリヨン公国様への手紙の返信の受け取りに参りました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2401
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/05/04 00:31:34

>いつもお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>下記URLのカリヨン公国様への手紙の返信の受け取りに参りました。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2401
>よろしくお願いいたします。

はい。


/*/
”まずはテラで問題が頻発する件について、わが国は大変な憂慮と関心をもっており、また国民のうけたかなしみについて、深い哀悼の念を抱いております。”
”わが国といたしましては、他のオリオンアーム諸国とともに、可能な限りの援助をしたいと考えております。”
”正直に申し上げて、今、テラを放棄して全てが帝國の手に渡ることは、ぜひとも阻止したいところです。この思いは多くの国でも同じでありましょう。”
”犬どもに死を。ともに手をたずさえていこうではありませんか。”