[No.2565] 派生開示、取得に関しての質問 投稿者:和志@akiharu国 投稿日:2009-04-28 23:11:55 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

お世話になります。個人枝の開示、取得に際しての質問をさせていただきます。

1、念力(技術)派生から念力の細やかな制御に効果のあるという、スプーン曲げ(技術)を取得しようと思うのですが、取得に問題はないでしょうか?

2、取得に問題がある場合は、それが何か、可能な範囲で教えていただければと思います。

3、取得に特に問題がないようなら開示をお願いします。

4、問題があっても、要点潰しで対処できるなら、要点のみ開示お願いします。

開示できる場合は
02-00038-01 和志 
のマイルから40マイルの消費でお願いします。




回答者:芝村 2009/05/04 02:14:02

>お世話になります。個人枝の開示、取得に際しての質問をさせていただきます。
>
>1、念力(技術)派生から念力の細やかな制御に効果のあるという、スプーン曲げ(技術)を取得しようと思うのですが、取得に問題はないでしょうか?
>
>2、取得に問題がある場合は、それが何か、可能な範囲で教えていただければと思います。
>
>3、取得に特に問題がないようなら開示をお願いします。
>
>4、問題があっても、要点潰しで対処できるなら、要点のみ開示お願いします。
>
>開示できる場合は
>02-00038-01 和志 
>のマイルから40マイルの消費でお願いします。

L:スプーン曲げ = {
 t:名称 = スプーン曲げ(技術)
 t:要点 = 目をつぶる,震える,曲がるスプーン
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *スプーン曲げの技術カテゴリ = 個人技術として扱う。
  *スプーン曲げの効果  = 筋力に+2する。
  *スプーン曲げの効果2  = 皆は超能力じゃねえだろそれと突っ込み、真似する子供が大量に出る。結果として理解と安全性が高まる。
 }
 t:→次のアイドレス = 微小念力(絶技),バリア(絶技),念力ねじ回し(絶技),サイコキノ(職業)