[No.2544] 夢の剣の封印状況について(09/4/28現在) 投稿者:弓下嵐@土場藩国 投稿日:2009-04-28 01:44:28 +0900

[その他][質疑転載]

電話の後に、現状の確認を行った結果になります。
/*/

弓下嵐 の発言:
・・・えーと、夢の剣、封印終わってないですよねー・・・
(ミサさんのところのヤガミ昼寝の達人じゃないし)
芝村 の発言:
そうねえ。
芝村 の発言:
金庫番にもっていってくださいな。明日でいいです。
弓下嵐 の発言:
夢の剣の特殊を打ち消しながら戦闘継続中・・・という感じが・・
はいですー<電話代
芝村 の発言:
ということで、解散しましょうおつかれさまでしたー
芝村 の発言:
おお。
芝村 の発言:
お前ほんとにこういうときは天才だな
弓下嵐 の発言:
え?
芝村 の発言:
その通りだ
弓下嵐 の発言:
ですよねぇ・・・いや、なら
缶とアリアンつれていけば
弓下嵐 の発言:
缶が身代わりウケして、封印できそうな気がしないでもないですが。
芝村 の発言:
うん
弓下嵐 の発言:
問題は缶が破壊されなければ、私が封印されるという
けっこう難しい問題に(笑)
あとはアリアンが動けないと意味がないと思われます。
芝村 の発言:
できるね
芝村 の発言:
うん
弓下嵐 の発言:
生活ゲーム明日なので、アリアンに無理させずに
こういう方法もある、として
ミサさんにお知らせしておきますー。
では、おつかれさまでした。遅くにすいません、ありがとうございました。
芝村 の発言:
はい。ではー

回答者:なし 2009-04-28 01:44:28 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。