[No.2541] ラッキーキャットについて(5/1 18:18修正) 投稿者:日向美弥@紅葉国 投稿日:2009-04-28 01:16:23 +0900

[質問][その他]

Q1:アイドレスwikiにてラッキーキャットの新記述を見たところ
*ラッキーキャットの位置づけ = ,,,NPC(動物)。
とありました。
ラッキーキャットは、いわゆる招き猫の置物ではなく
生き物としての猫という認識でよろしいでしょうか。

Q2:Q1がはいの場合、こちらで名前をつけたいと思います。
性別、何歳くらいか、大きさ、模様などの特徴を教えていただけないでしょうか。

Q3:現在、家はもっていますがPLACEがいない状態です。
ラッキーキャットは元気にしていますでしょうか?

Q4:Q3の現状で、家に配置して大丈夫であれば
ラッキーキャットを
地中海風の家(日向邸)への配置、お願いいたします。

Q5:Q3Q4において、現状や家への配置に問題があれば
ハニーキッチン開店まで、どこかに預かっていただこうと思います。
おすすめの場所はありますでしょうか。



回答者:芝村 2009/05/03 21:34:38

>Q1:アイドレスwikiにてラッキーキャットの新記述を見たところ
>*ラッキーキャットの位置づけ = ,,,NPC(動物)。
>とありました。
>ラッキーキャットは、いわゆる招き猫の置物ではなく
>生き物としての猫という認識でよろしいでしょうか。

ええ。

>Q2:Q1がはいの場合、こちらで名前をつけたいと思います。
>性別、何歳くらいか、大きさ、模様などの特徴を教えていただけないでしょうか。

適当でよし

>Q3:現在、家はもっていますがPLACEがいない状態です。
>ラッキーキャットは元気にしていますでしょうか?

ええ。



>Q4:Q3の現状で、家に配置して大丈夫であれば
>ラッキーキャットを
>地中海風の家(日向邸)への配置、お願いいたします。

ええ。