[No.2532] 地下都市環境改善について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-04-27 21:32:09 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2230
以前こちらでお聞きしました地下都市の環境についてのデータの確認をお願いいたします。
#4/17に政策は提出いたしました。

Q1:
今回調査を行った各項目についてのデータの開示をお願いします

#動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)
#各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)
#空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)
#岩盤強度の診断(崩落の危険の有無)
#地下水の分布(整備工事実施の際に使用する水分地図の作成)


Q2:
その他に対応しなければならないような報告は上がっておりますでしょうか?


/*/


よんた藩国ではこれまで射撃系の特殊を持つ歩兵を伸ばしてきています。
新しくガンマン(職4)を要点開示いただき、すでに完成に近付いているのですが、
要点開示の段階で国内に影響が出ているのではないかと思いますので確認させてください。


Q3:
よんた藩国内で銃の使用状況、特に一般国民の所持・使用はどのようになっていますでしょうか?



調査に必要なマイルは 13-00269-01:よんた の口座よりお支払いいたします。
万が一不足する場合は 13-00278-01:雷羅来 より追加でお支払いいたします。

回答者:芝村 2009/05/02 00:20:24

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2230
>以前こちらでお聞きしました地下都市の環境についてのデータの確認をお願いいたします。
>#4/17に政策は提出いたしました。
>
>Q1:
>今回調査を行った各項目についてのデータの開示をお願いします
>
>#動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)

化け物がいたようだが封印されている。

>#各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)

黒い沼気がでていたが、こちらは封印されているようだ。

>#空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)

一部がテレポートしてるようだ。

>#岩盤強度の診断(崩落の危険の有無)

ない。

>#地下水の分布(整備工事実施の際に使用する水分地図の作成)

調べた。

>
>Q2:
>その他に対応しなければならないような報告は上がっておりますでしょうか?

ない
>
>/*/
>
>
>よんた藩国ではこれまで射撃系の特殊を持つ歩兵を伸ばしてきています。
>新しくガンマン(職4)を要点開示いただき、すでに完成に近付いているのですが、
>要点開示の段階で国内に影響が出ているのではないかと思いますので確認させてください。



>
>Q3:
>よんた藩国内で銃の使用状況、特に一般国民の所持・使用はどのようになっていますでしょうか?
>

国民の9割が銃もってるね。

>
>調査に必要なマイルは 13-00269-01:よんた の口座よりお支払いいたします。
>万が一不足する場合は 13-00278-01:雷羅来 より追加でお支払いいたします。

20マイル