[No.2402] 特殊な子供の発見の開示 投稿者:風野緋璃@宰相府藩国 投稿日:2009-04-21 00:42:24 +0900

[金庫番済][相談][派生取得・開示申請][質疑転載]

緋璃の発言:
現在の赤ちゃんが生まれにくかったり、異能を持った子どもが増えたりしている件ですが、猫の手による助けとかって効果ありそうですか?

芝村の発言:
あるかもしれないが、もったいなくはあるね

緋璃の発言:
人の形質を失いつつあるってことで急ぎかと思ったんですが、これ以上にやばい自体が起こる可能性が高く、そのため温存すべきってとこでしょうか?

芝村の発言:
まあ、グレートエンディング対応用なんで、使ってもいいとは思う
手がなければ

緋璃の発言:
うーん。
特殊な子どもの発見を開けるあたりですかね。
すごく今更ですが
#というか枝が見えた時点で即対応すべきだったんでしょうかねーorz

芝村の発言:
ああ、実に意味ありそうだね。

緋璃の発言:
危険な派生等の可能性はありますか?

芝村の発言:
ないと思う

緋璃の発言:
では開示、お願いします。

芝村の発言:
はあい
明日でもどうぞ

 /*/

緋璃の発言:
昨日お願いした特殊な子供の発見の開示をお願いしますー。

芝村の発言;
待ってね

芝村の発言;
L:特殊な子供の発見={
 t:名称 = 特殊な子供の発見(イベント)
 t:要点 = 厳しい目,極端に頭がいい、子供
 t:周辺環境 = 孤児院
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *特殊な子供の発見のイベントカテゴリ = 自動、世界イベントとして扱う。
  *孤児院の子供の17%が特殊な子供だった。そのさらに1%は設定国民ではまったく手に負えない。電話で話を聞くことが出来る。

 }
 t:→次のアイドレス = 養子(イベント),手に負えない子供との戦い(イベント),皇帝謁見(イベント),特殊な子供達の研究助成(イベント)

40マイル

緋璃の発言:
はい。
00-00054-01:風野緋璃:-40
でお願いします


回答者:なし 2009-04-21 00:42:24 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。