[No.2395] 各種報告(4月21日修正) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-04-20 03:04:09 +0900

[金庫番済][報告][ショップ・個人企画][HQ適用報告]

万屋からの報告です。
前回から4月20日までの売り上げは、ありません。

 /*/

万屋運送(アイテム輸送)の報告です。
前回から4月20日までの売り上げは、1件(5マイル)でした。

 /*/

蒼穹号から「蒼龍に繋がる携帯電話(アイテム)」へ継承されるHQの適用先を、電話の有効範囲の拡大に当てさせて頂きたいと思います。
つきましては、尚書への申請に必要ですので、何処まで拡大するのか教えて頂ければと思います。

回答者:芝村 2009/04/22 14:37:54

>万屋からの報告です。
>前回から4月20日までの売り上げは、ありません。
>
> /*/
>
>万屋運送(アイテム輸送)の報告です。
>前回から4月20日までの売り上げは、1件(5マイル)でした。
>
> /*/

OK

>蒼穹号から「蒼龍に繋がる携帯電話(アイテム)」へ継承されるHQの適用先を、電話の有効範囲の拡大に当てさせて頂きたいと思います。
>つきましては、尚書への申請に必要ですので、何処まで拡大するのか教えて頂ければと思います。
>

隣接1レベルの世界まで。