[No.2389] 健康診断について他(4/22 1:45修正) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-04-20 00:33:24 +0900

[質問][相談][内政]

連日のご回答ありがとうございます。
ナニワ国民の形質の変化とE142関連についての質問とご相談になります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
#掲示板の規約変更に伴い、文言の修正を行いました。

Q:
E142で健康診断の実施にかかるリソースが不明だった為、準備金として20億用意と記載しました。
最終的に全国民対象に年1回の健康診断を行った場合にかかるリソースはどれぐらいになりますでしょうか?

Q:
上記リソースは、毎月(毎年)消費するものでしょうか?今回一括で消費すれば今後続けていけますでしょうか?

Q:
健康診断を政策で開始しましたが、国民さんはちゃんと受診に来てくれているでしょうか?

Q:
ナニワで現在起こっている問題について、直接メッセでお伺いにあがってもよろしいでしょうか?


22日付で掲示板の規約が変わりましたが、こちらの質疑は22日以前に行っております為、ご相談とさせてください。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2233
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2340
上記2件で回答を頂きましたナニワ国民の変化についてですが、まだ国民は気がついていないとの事なので質疑を転載できずにいます。
こちらの質疑掲示板や大統領府のBBSは、ACEや国民は閲覧できない様になっているとの事ですが、CWTGは設定国民やACEが見る可能性があり、「r:国民番号保管所に名前のあるフィクショノートしか閲覧できない」といった記述もおまじない程度とお伺いしております。
解決方法も判明していない状況で、質疑内容を転載して国民を不安にさせたくはありません。
こちらの質疑2件について発生しておりました転載義務に関して、現在の規約を適用(CWTGへの転載不要)とさせていただけませんでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/04/22 13:57:20

>連日のご回答ありがとうございます。
>ナニワ国民の形質の変化とE142関連についての質問とご相談になります。
>お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
>#掲示板の規約変更に伴い、文言の修正を行いました。
>
>Q:
>E142で健康診断の実施にかかるリソースが不明だった為、準備金として20億用意と記載しました。
>最終的に全国民対象に年1回の健康診断を行った場合にかかるリソースはどれぐらいになりますでしょうか?



>
>Q:
>健康診断を政策で開始しましたが、国民さんはちゃんと受診に来てくれているでしょうか?

わからない。

>Q:
>ナニワで現在起こっている問題について、直接メッセでお伺いにあがってもよろしいでしょうか?

ええ。

>
>22日付で掲示板の規約が変わりましたが、こちらの質疑は22日以前に行っております為、ご相談とさせてください。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2233
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2340
>上記2件で回答を頂きましたナニワ国民の変化についてですが、まだ国民は気がついていないとの事なので質疑を転載できずにいます。
>こちらの質疑掲示板や大統領府のBBSは、ACEや国民は閲覧できない様になっているとの事ですが、CWTGは設定国民やACEが見る可能性があり、「r:国民番号保管所に名前のあるフィクショノートしか閲覧できない」といった記述もおまじない程度とお伺いしております。
>解決方法も判明していない状況で、質疑内容を転載して国民を不安にさせたくはありません。
>こちらの質疑2件について発生しておりました転載義務に関して、現在の規約を適用(CWTGへの転載不要)とさせていただけませんでしょうか。
>
>以上、よろしくお願いいたします。

転載していいよ。そこについては極秘になるようにしとく。