[No.2376] 国民宛アイテム配送願い 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-04-19 04:42:46 +0900

[その他][内政][アイテム設置申請][金庫番済]

お世話になっております。

はーとくらふとさんで購入・作成いたしました、リサイクル洗濯石けん×36、端切れの大判キルト×90を、
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29005でお聞きした、
引き続き神殿で保護している国民宛で配送をお願いしたく存じます。
1000人の方がおられるとのことで、数は全然足りてないのですが…

○神殿で保護している国民宛
・リサイクル洗濯石けん×36
 http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F7
・端切れの大判キルト×90
 http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F6
・取得根拠
 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29079

下記のメッセージを添えて送らせてください。
//
不自由な思いをさせてしまっていてごめんなさい。皆さんが早く安心した生活を送れるよう尽力しています。
皆さんに少しでも快適に過ごしていただけるように、と思って、キルトと石けんを作ったのですが、
自分が自分で思ってたより不器用で、数が全然足りなくて…
皆さんで分け合ったり、一緒に暖まったりで、助け合って使っていただけるとありがたいです。
信じてくれて、応えてくれて、協力してくださって、本当にありがとうございます。
星月 典子
//

マイルは個人口座より支払います。
18-00344-01:星月 典子:-10

よろしくお願いいたします。

回答者: 2009/04/19 23:48:52

>お世話になっております。
>
>はーとくらふとさんで購入・作成いたしました、リサイクル洗濯石けん×36、端切れの大判キルト×90を、
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29005でお聞きした、
>引き続き神殿で保護している国民宛で配送をお願いしたく存じます。
>1000人の方がおられるとのことで、数は全然足りてないのですが…
>
>○神殿で保護している国民宛
>・リサイクル洗濯石けん×36
> http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F7
>・端切れの大判キルト×90
> http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%92%2F6
>・取得根拠
> http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29079
>
>下記のメッセージを添えて送らせてください。
>//
>不自由な思いをさせてしまっていてごめんなさい。皆さんが早く安心した生活を送れるよう尽力しています。
>皆さんに少しでも快適に過ごしていただけるように、と思って、キルトと石けんを作ったのですが、
>自分が自分で思ってたより不器用で、数が全然足りなくて…
>皆さんで分け合ったり、一緒に暖まったりで、助け合って使っていただけるとありがたいです。
>信じてくれて、応えてくれて、協力してくださって、本当にありがとうございます。
>星月 典子
>//
>
>マイルは個人口座より支払います。
>18-00344-01:星月 典子:-10
>
>よろしくお願いいたします。
>
はい