[No.2286] (142関連・再)リワマヒ国帰還民の構成と生活支援について 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-04-15 20:19:17 +0900

[質問][相談][内政][E142]

リワマヒ国復興に関する質問です。
EV142に関連するため緊急タグをつけさせていただきました。
なおhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2231に記載しておりました質問と
おおむね同様ですが掲示板以降のタイミングでパスワードが飛んでいる様子のため
再度書き込みさせていただきました。二重書き込みをお許しください。


新聞、経済新聞を使用させてください。
現在保有しているのは以下のとおりです。
新聞×6(国有) 経済新聞×1(室賀兼一保有)

質問です。
q:リワマヒ国に現在いる国民の民族構成{旧リワマヒ国民、他テラ領域国からの移民、ペルセウス人、等}、
民族構成ごとの年齢構成について教えてください。

質問です。(修正しました)
q:リワマヒ国の国民が今求めていることは何でしょうか。

相談です。
砂漠の国と化したリワマヒ国での生活を支援しようと考えています。
そのためにもまずは水{国民の生活用水、植林など農業用水、工業用水}の確保が重要と考えているのですが、
これらは国内では現在どのようにされているでしょうか。

相談です。
水の確保のため、取り急ぎ藩国部隊を動員して井戸を掘れればと考えております。
井戸を掘るのに藩国部隊を動員し、西国人国家から技術指導などをうける政策を書いたとして、どの程度消費リソースが必要でしょうか?


質問です。
q:砂漠の国と化したリワマヒ国で、全土に保水性の高い土壌や、現状の土壌でも育ちやすい植物を育成しようと考えています。
緑化樹としては生物資源として海岸沿いにてはマングローブを、陸地においてはユーカリを用い、
陸地の土壌保水性の改善については燃料よりピート(草炭)を用い、これらを国民へむけて国内公共事業として行う予定です。
これらを実行したとして、資金等資産リソースはどの程度必要になるでしょうか。

質問は以上です。
これまでの質問と相談で消費した、新聞と経済新聞の数について教えてください。






回答者:芝村 2009/04/15 22:02:27

> リワマヒ国復興に関する質問です。
>EV142に関連するため緊急タグをつけさせていただきました。
>なおhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2231に記載しておりました質問と
>おおむね同様ですが掲示板以降のタイミングでパスワードが飛んでいる様子のため
>再度書き込みさせていただきました。二重書き込みをお許しください。
>
>
>新聞、経済新聞を使用させてください。
>現在保有しているのは以下のとおりです。
>新聞×6(国有) 経済新聞×1(室賀兼一保有)
>
>質問です。
>q:リワマヒ国に現在いる国民の民族構成{旧リワマヒ国民、他テラ領域国からの移民、ペルセウス人、等}、
>民族構成ごとの年齢構成について教えてください。

10:0:0

>質問です。(修正しました)
>q:リワマヒ国の国民が今求めていることは何でしょうか。

仕事。食料

>相談です。
>砂漠の国と化したリワマヒ国での生活を支援しようと考えています。
>そのためにもまずは水{国民の生活用水、植林など農業用水、工業用水}の確保が重要と考えているのですが、
>これらは国内では現在どのようにされているでしょうか。

援助頼み。


>相談です。
>水の確保のため、取り急ぎ藩国部隊を動員して井戸を掘れればと考えております。
>井戸を掘るのに藩国部隊を動員し、西国人国家から技術指導などをうける政策を書いたとして、どの程度消費リソースが必要でしょうか?

いらない。

>
>質問です。
>q:砂漠の国と化したリワマヒ国で、全土に保水性の高い土壌や、現状の土壌でも育ちやすい植物を育成しようと考えています。
>緑化樹としては生物資源として海岸沿いにてはマングローブを、陸地においてはユーカリを用い、
>陸地の土壌保水性の改善については燃料よりピート(草炭)を用い、これらを国民へむけて国内公共事業として行う予定です。
>これらを実行したとして、資金等資産リソースはどの程度必要になるでしょうか。
>

生物資源100万tくらいだね。