[No.2268] 派生開示申請 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2009-04-15 01:38:39 +0900

[派生取得・開示申請][E142]

すみません、玄霧藩国さん、大統領府をはじめ、数国に開示結果が跨る可能性が有りますので、緊急タグをつけさせていただきました。
浅田(ACE)派生の、緑地化技術(技術)の開示をお願いします。
開示用の40マイルに関しましては、以下のログより、番長試合において入手しました、
【裏マーケットのみで使える30億/90マイルチケット】を使用させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


浅田@asd の発言 (23:12):
また、もしその場合、緑地化の開示は意味ありますか……?開示の必要が出た場合、以前頂いた裏マーケット買い物用のチケットは、40マイルと交換していただけますでしょうか……(汗 手持ちでは足りず。。。。。。
浅田@asd の発言 (0:37):
芝村 の発言 (23:13):
ええ。
芝村 の発言 (23:13):
いいよ>四十マイル交換

回答者:芝村 2009/04/15 16:44:19

>すみません、玄霧藩国さん、大統領府をはじめ、数国に開示結果が跨る可能性が有りますので、緊急タグをつけさせていただきました。
>浅田(ACE)派生の、緑地化技術(技術)の開示をお願いします。
>開示用の40マイルに関しましては、以下のログより、番長試合において入手しました、
>【裏マーケットのみで使える30億/90マイルチケット】を使用させていただきます。
>どうぞ宜しくお願いいたします。
>
>
>浅田@asd の発言 (23:12):
>また、もしその場合、緑地化の開示は意味ありますか……?開示の必要が出た場合、以前頂いた裏マーケット買い物用のチケットは、40マイルと交換していただけますでしょうか……(汗 手持ちでは足りず。。。。。。
>浅田@asd の発言 (0:37):
>芝村 の発言 (23:13):
>ええ。
>芝村 の発言 (23:13):
>いいよ>四十マイル交換

L:木緑地化技術(技術) = {
 t:名称 = 緑地化技術(技術)
 t:要点 = 木の葉,植林,山肌
 t:周辺環境 = 広い空
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *緑地化技術の技術カテゴリ = 個人技術して扱う。
  *緑地化技術の効果  = 1ターン掛けて1国を緑地化する。この技術を使うには50万tの生物資源がいる。
 }
 t:→次のアイドレス = 農業技師(職業),自然の復興(イベント),大地の歌(絶技),ペルセウスの強力な手伝い(強制イベント)


どうぞ。