[No.2257] EV142に関して 投稿者:里樹澪@満天星国 投稿日:2009-04-15 00:29:46 +0900

[質問][内政]

#EV142に対応するため緊急タグをつけさせていただきました。

お世話になっております、満天星国です。いくつか質問がありますのでどうぞよろしくお願いします。
必要であれば所有している新聞を消費します。
(所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45

Q1:コスモスは現在どのような利用を受けているでしょうか。
Q2:国内内乱の前後に国外へ流出した人々に帰還の動きはあるのでしょうか。
Q3:国内の司法・警察制度は正常に機能しているでしょうか。
Q4:国民から政府に対してどのような意見があるでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/04/15 12:12:09

>#EV142に対応するため緊急タグをつけさせていただきました。
>
>お世話になっております、満天星国です。いくつか質問がありますのでどうぞよろしくお願いします。
>必要であれば所有している新聞を消費します。
>(所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45
>
>Q1:コスモスは現在どのような利用を受けているでしょうか。

技術研究。

>Q2:国内内乱の前後に国外へ流出した人々に帰還の動きはあるのでしょうか。

ない。

>Q3:国内の司法・警察制度は正常に機能しているでしょうか。

ええ。

>Q4:国民から政府に対してどのような意見があるでしょうか。

新聞1を使った。
国民は空しさだけをもっている。