[No.2256] 満天星国内政に関しての質問 投稿者:らうーる@満天星国 投稿日:2009-04-15 00:28:51 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。満天星国です。
藩国の内政に関しての質問をさせていただきます。
#また、必要でしたら藩国で保有している新聞を使用します。
#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45
#E142に関わる内容のため緊急タグを付けさせていただきました


Q1:
現在の満天星国国民の生活状況はどのようなものでしょうか?

Q2:
民族間の対立感情はまだ強いままでしょうか?

Q3:
対立感情が未だ燻っていた場合、お互いにどのような感情(具体的な要求や批判など)を持っているでしょうか。

Q4:
国民が今最も欲しているものはなんでしょうか。


以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/04/15 12:23:22

>お世話になっております。満天星国です。
>藩国の内政に関しての質問をさせていただきます。
>#また、必要でしたら藩国で保有している新聞を使用します。
>#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45
>#E142に関わる内容のため緊急タグを付けさせていただきました
>
>
>Q1:
>現在の満天星国国民の生活状況はどのようなものでしょうか?

新聞2消費
貧しくは無いが、人手が著しく不足し、人心は荒廃している。

>Q2:
>民族間の対立感情はまだ強いままでしょうか?

ええ。

>Q3:
>対立感情が未だ燻っていた場合、お互いにどのような感情(具体的な要求や批判など)を持っているでしょうか。

互いが復讐を誓っている。

>Q4:
>国民が今最も欲しているものはなんでしょうか。

殺人許可。