[No.2230] 環境改善に関する政策について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-04-10 23:49:03 +0900

[質問][内政]

#質疑結果を受けて、秘書官側で緊急タグの付与を行いました。

よんた藩国では、現在分かっている情報から地下都市の派生にある「環境改善(イベント)」の取得しようと考えております。
環境改善の取得の前に以下のような政策を出す準備を進めています。
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/456.html

この政策に関しての質疑および相談となります。

Q1:
この政策に(低支持率による政策不通過の可能性以外で)問題点などはありませんでしょうか?


Q2:
この状態で政策を出した場合、リソースなどはかかりますでしょうか?
必要ならいくら必要かお教え願います。

#調査機材やデータ管理他で資金の消費があるのではないだろうかと考えております。


Q3:
政策を提出したのち、収集されたデータを藩国の様子としてお聞きすることは出来ますでしょうか?

#マイルを支払い詳しい情報が得られるようですので、それを想定しています。


Q4:
政策提出後に「環境改善(イベント)」の要点開示申請を出した場合、要点などに良い影響などありそうでしょうか?

#ここで得られた情報を設定作成時に組み込み、活用する予定です。


質問は以上となります。
よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/04/15 16:30:32

>#質疑結果を受けて、秘書官側で緊急タグの付与を行いました。
>
> よんた藩国では、現在分かっている情報から地下都市の派生にある「環境改善(イベント)」の取得しようと考えております。
>環境改善の取得の前に以下のような政策を出す準備を進めています。
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/456.html
>
>この政策に関しての質疑および相談となります。
>
>Q1:
>この政策に(低支持率による政策不通過の可能性以外で)問題点などはありませんでしょうか?

ない。
>
>Q2:
>この状態で政策を出した場合、リソースなどはかかりますでしょうか?
>必要ならいくら必要かお教え願います。
>
>#調査機材やデータ管理他で資金の消費があるのではないだろうかと考えております。

特に無い。

>
>Q3:
>政策を提出したのち、収集されたデータを藩国の様子としてお聞きすることは出来ますでしょうか?
>
>#マイルを支払い詳しい情報が得られるようですので、それを想定しています。

マイルを支払えばできるよ。

>
>Q4:
>政策提出後に「環境改善(イベント)」の要点開示申請を出した場合、要点などに良い影響などありそうでしょうか?
>
>#ここで得られた情報を設定作成時に組み込み、活用する予定です。
>

あるかもね。