[No.2225] 手紙の発送願いと生活ゲームへの参加の可否について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-04-13 23:21:20 +0900

[質問][相談][個人ACE]


個人的なことで申し訳ありません。
お手紙の発送のお願いと、今ターンの生活ゲームについての質問をさせて下さい。


○手紙の発送お願い
個人ACEヘイリー・オコーネルへ 以下の手紙を送りたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/432.html

支払いはこちらになります。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10


Q1:上記の手紙に関し、もしも返信があった場合、どのように受け取れば良いでしょうか?


Q2:生活ゲームの可否についての質問です。
今ターン乃亜・C・Oは、リワマヒ国さんの目玉騎士団に「きゃりっじAWACS」のパイロットで参加させて頂いているのですが、もし生活ゲームを申し込んでしまった場合、
(生活ゲームをしている間、機体を飛ばせずに敵機の進入を見逃すなど)何らかの不利益や悪影響を及ぼしてしまう可能性がありますか?
(特定のイベントの間だけ出撃、と云う訳でもなさそうな気がしますので、今ターンは生活ゲームを自粛すべきか、判断に困っています。)


以上になります。 よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/04/15 22:40:26

>
> 個人的なことで申し訳ありません。
>お手紙の発送のお願いと、今ターンの生活ゲームについての質問をさせて下さい。
>
>
>○手紙の発送お願い
>個人ACEヘイリー・オコーネルへ 以下の手紙を送りたく思います。
>どうぞよろしくお願い致します。
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/432.html
>
>支払いはこちらになります。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10

OK、金庫番にもっていってあげて。

>
>Q1:上記の手紙に関し、もしも返信があった場合、どのように受け取れば良いでしょうか?

メッセでどうぞ

>
>Q2:生活ゲームの可否についての質問です。
>今ターン乃亜・C・Oは、リワマヒ国さんの目玉騎士団に「きゃりっじAWACS」のパイロットで参加させて頂いているのですが、もし生活ゲームを申し込んでしまった場合、
>(生活ゲームをしている間、機体を飛ばせずに敵機の進入を見逃すなど)何らかの不利益や悪影響を及ぼしてしまう可能性がありますか?
>(特定のイベントの間だけ出撃、と云う訳でもなさそうな気がしますので、今ターンは生活ゲームを自粛すべきか、判断に困っています。)
>
>
>以上になります。 よろしくお願い致します。


ないない。心配しないでいい。