[No.2212] 先日の治安維持後の内政について 投稿者:たらら@ジェントルラット 投稿日:2009-04-10 22:47:35 +0900

[質問][内政]


以下の通り質疑をお願いします。


Q1:所持アイテムの新聞を使用して、以下二つの質問を行います。

1:
先日判定が行われました暴動と治安維持のための活動や、セプとの戦闘により、家屋の破壊や避難民などは出ておりますでしょうか?
出ている場合、以下の政策通り、食糧(最大30万t)と復興用建築資材(最大10人機)を必要なだけ消費して対応いたします。
政策:被害状況の確認と、復興及び支援のための政策
http://www25.atwiki.jp/gentle-rat/pages/236.html

2:
保育園と小学校の建設にあたって、立地するのに適した場所を調査します。
(この質疑は新聞による評価2の調査をしたという伏線を張ることでアイドレス取得後のワールドシュミレーターに良い影響を与えるための質疑となります。)



以下は新聞とマイルの消費なしの質疑となります。

Q2:先日の治安維持判定の際、宰相府の部隊にセプの新型を破壊して頂いたことのお礼を政策にて発表させて頂きたいと思うのですが、この件に関する情報を公開しても良いでしょうか?
ダメそうなら取り下げます。
FEGに対するお礼は別途FEG側に確認して行うつもりです。


Q3:この破壊されたセプの新型ですが、藩国の性質的に国民の手で修理出来てしまいそうなため、残骸の回収等をお願い出来ますでしょうか?
可能であれば処置をお願いいたします。
すでに処置されていそうではありますが念のため質疑いたします。


以上よろしくお願いします。



また、上記質疑による政策とは別として、今回のセプの新型に対する宰相府の対応にお礼申し上げます。
まことにありがとうございました。

回答者:芝村 2009/04/19 16:58:27

>
> 以下の通り質疑をお願いします。
>
>
>Q1:所持アイテムの新聞を使用して、以下二つの質問を行います。
>
>1:
>先日判定が行われました暴動と治安維持のための活動や、セプとの戦闘により、家屋の破壊や避難民などは出ておりますでしょうか?
>出ている場合、以下の政策通り、食糧(最大30万t)と復興用建築資材(最大10人機)を必要なだけ消費して対応いたします。
>政策:被害状況の確認と、復興及び支援のための政策
>http://www25.atwiki.jp/gentle-rat/pages/236.html

避難民などは出ていない。十分な対応準備がされていたようだ。
どうも、大統領は襲われるのを想定してたらしい。

>2:
>保育園と小学校の建設にあたって、立地するのに適した場所を調査します。
>(この質疑は新聞による評価2の調査をしたという伏線を張ることでアイドレス取得後のワールドシュミレーターに良い影響を与えるための質疑となります。)
>

OK調べた。

>
>以下は新聞とマイルの消費なしの質疑となります。
>
>Q2:先日の治安維持判定の際、宰相府の部隊にセプの新型を破壊して頂いたことのお礼を政策にて発表させて頂きたいと思うのですが、この件に関する情報を公開しても良いでしょうか?
>ダメそうなら取り下げます。
>FEGに対するお礼は別途FEG側に確認して行うつもりです。

問題ない。

>
>Q3:この破壊されたセプの新型ですが、藩国の性質的に国民の手で修理出来てしまいそうなため、残骸の回収等をお願い出来ますでしょうか?
>可能であれば処置をお願いいたします。
>すでに置されていそうではありますが念のため質疑いたします。

完全破壊されてるね。跡形もない。