[No.2162] 改修に関する問い合わせ、他(4/13修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-04-06 17:15:21 +0900

[質問][個人ACE]


いつもお世話様です。
以下5件、ラスターチカの改修周りのお問い合せと、
個人ACE、PLACEの状態の確認となります。

Q1:
レンジャー連邦の摂政が出した質疑より、
> Q2:
> Q1に関連して、ドラケン氏が仕事現場で陳情しているものなどありますでしょうか?
燃料搭載量の増大。

と回答を頂いておりましたが、
これは、現在のラスターチカに対する要求ではなく、改修にかかる要求なのでしょうか?

Q2:
改修にかかるとして、機体の燃料タンクを、胴体を伸ばした分大きくするのと、増槽をオプション化する事で、カールの要求に対応できますでしょうか?

Q3:
現在改修のページ作成作業をしておりますが、芝村さんにご助言頂いた内容をからめた文章を作るに当たり、空中結婚式でご協力頂いた宰相府の整備士長さんを登場させてみたいと思っています。彼の名前を教えて頂きたいのと、登場させても良いでしょうか…。
#内容に関しては、整備士間の交流推奨にあたり、航空機に明るい宰相府の現場を勉強の為見学に来た私が、ご挨拶に伺う内容になっています。
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/446.html
#こちら文章ができあがっている分です、やめた方がよいなら、カット致します。
#GENZさんにも後ほど確認を致します。→4/12許可もらいました。

Q4:
スクランブル部隊への訓練ですが、どのような内容で行っていたか
教えて頂いてよろしいでしょうか?
#付随するSSの内容参考にお聞きします。

Q5:
家の特殊を使い1マイル支払いますので、家、カールとむつきの様子を教えて下さい。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-1
(むつきですが、改修を行っている間、どんな風に一日過ごしていますでしょうか、
根を詰めて寝落ちとか、時間を忘れてラスターチカにへばりついて無いか心配です。
カールがついてるなら大丈夫そうですが、彼も忙しいでしょうから…。
二人とも体に気を付けてくれてるとよいのですが。)

以上です。
どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/04/14 21:33:36

> いつもお世話様です。
> 以下5件、ラスターチカの改修周りのお問い合せと、
> 個人ACE、PLACEの状態の確認となります。
>
> Q1:
> レンジャー連邦の摂政が出した質疑より、
> > Q2:
> > Q1に関連して、ドラケン氏が仕事現場で陳情しているものなどありますでしょうか?
> 燃料搭載量の増大。
>
> と回答を頂いておりましたが、
> これは、現在のラスターチカに対する要求ではなく、改修にかかる要求なのでしょうか?

ええ。

> Q2:
> 改修にかかるとして、機体の燃料タンクを、胴体を伸ばした分大きくするのと、増槽をオプション化する事で、カールの要求に対応できますでしょうか?

ええ。出来ると思う。

> Q3:
> 現在改修のページ作成作業をしておりますが、芝村さんにご助言頂いた内容をからめた文章を作るに当たり、空中結婚式でご協力頂いた宰相府の整備士長さんを登場させてみたいと思っています。彼の名前を教えて頂きたいのと、登場させても良いでしょうか…。
> #内容に関しては、整備士間の交流推奨にあたり、航空機に明るい宰相府の現場を勉強の為見学に来た私が、ご挨拶に伺う内容になっています。
> http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/446.html
> #こちら文章ができあがっている分です、やめた方がよいなら、カット致します。
> #GENZさんにも後ほど確認を致します。→4/12許可もらいました。

フジオカ・ヒロシ

> Q4:
> スクランブル部隊への訓練ですが、どのような内容で行っていたか
> 教えて頂いてよろしいでしょうか?
> #付随するSSの内容参考にお聞きします。

抜き打ちで3分以内に高度6000mまであがって迎撃態勢をつくる。

> Q5:
> 家の特殊を使い1マイル支払いますので、家、カールとむつきの様子を教えて下さい。
> 06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-1
> (むつきですが、改修を行っている間、どんな風に一日過ごしていますでしょうか、
> 根を詰めて寝落ちとか、時間を忘れてラスターチカにへばりついて無いか心配です。
> カールがついてるなら大丈夫そうですが、彼も忙しいでしょうから…。
> 二人とも体に気を付けてくれてるとよいのですが。)

家には誰もいない。