[No.2038] T14編成関連質疑&ご相談 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2009-04-03 01:20:50 +0900

[T14編成関連][質問][相談]


編成〆切ギリギリで申し訳ございません。
編成の指針にしたく緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします。

Q1:風杜神奈が現在取得している冒険イベントに名剣探しがあるのですが、このイベント効果には特に参加制限等はかかっていません。これは特に人数制限なく参加できるという認識でよろしいでしょうか?
#参考:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CC%BE%B7%F5%C3%B5%A4%B7 (名剣探し)


----ここより相談となります----
Q2:藩国にT13より入国してくれた八重垣さん(法官作業にも参加されています)に職業4を購入してもらいたく根源力購入を検討しているのですが、ご援助願えませんでしょうか?


Q3:Q2にも関連して、現状〆切間近の関係で、根源力購入→職4取得と受理を待って行動に移していると間にあわないため、みなしで申請をする許可をいただけないでしょうか?


以上3点、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:48 +0900

> 編成〆切ギリギリで申し訳ございません。
> 編成の指針にしたく緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします。
>
> Q1:風杜神奈が現在取得している冒険イベントに名剣探しがあるのですが、このイベント効果には特に参加制限等はかかっていません。これは特に人数制限なく参加できるという認識でよろしいでしょうか?
> #参考:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CC%BE%B7%F5%C3%B5%A4%B7 (名剣探し)

ええ。難易度も無茶なんで。きにせんでいい。
>
> ----ここより相談となります----
> Q2:藩国にT13より入国してくれた八重垣さん(法官作業にも参加されています)に職業4を購入してもらいたく根源力購入を検討しているのですが、ご援助願えませんでしょうか?

ええ。50%
>
> Q3:Q2にも関連して、現状〆切間近の関係で、根源力購入→職4取得と受理を待って行動に移していると間にあわないため、みなしで申請をする許可をいただけないでしょうか?
>
OK