[No.1857] サルベージ後の処理について 投稿者:GENZ@無名 投稿日:2009-03-29 21:55:08 +0900

[T14生産・輸送関連][質問]


お世話になっております、サルベージ後の機体処理について質問です。

Q1:サルベージした機体が例えばFEGに到着したとして、同輸送フェイズにて機体を環状線を使用してさらに輸送することは可能でしょうか?

#ナニワ・フィーブルの機体を書類上譲渡→サルベージ→FEG着→環状線で送り返す ということを考えております。書類上譲渡については許可を得ております

Q2:サルベージした機体は以下のどの扱いになりますか?
a,要整備機体。T14整備フェイズで整備する必要がある。T14編成で使用可能
b,要整備機体。T14整備フェイズで整備する必要がある。T14編成で使用不可能
c,要修復機体。T14整備フェイズで修復or廃棄する必要がある。
d,その他

以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:40 +0900

> お世話になっております、サルベージ後の機体処理について質問です。
>
> Q1:サルベージした機体が例えばFEGに到着したとして、同輸送フェイズにて機体を環状線を使用してさらに輸送することは可能でしょうか?
>
> #ナニワ・フィーブルの機体を書類上譲渡→サルベージ→FEG着→環状線で送り返す ということを考えております。書類上譲渡については許可を得ております
OK
>
> Q2:サルベージした機体は以下のどの扱いになりますか?
> a,要整備機体。T14整備フェイズで整備する必要がある。T14編成で使用可能
> b,要整備機体。T14整備フェイズで整備する必要がある。T14編成で使用不可能
> c,要修復機体。T14整備フェイズで修復or廃棄する必要がある。
> d,その他
>
> 以上よろしくお願いいたします。