[No.16816] 協議会での第二ウェーブ結果に関して世界忍者国周りの質疑 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2017-09-20 16:14:35 +0900

[質問][質疑転載]

芝村裕吏
評価足りてるのに失敗してる国が複数あるなあ。
共和国だと世界忍者と玄霧が失敗しとる

十五夜
何か対応に問題がありましたでしょうか?<評価足りてるけど失敗

芝村裕吏
今結果をテンダイスに出した

十五夜 にゃんにゃん共和国
ありがとうございます。拝見します

###結果
第2ウェーブ:結果(もろもろ修正)
http://blog.tendice.jp/201709/article_13.html

67 世界忍者でクロス・アクシャとそのシンパを武力鎮圧する 難易10(治安)
設定国民部隊が裏切って国ごと裏切った。藩王は大統領府に自首して逮捕。摂政は行方不明だが処刑された模様。

十五夜
>芝村裕吏さん
こちら、裏切ったというのは、国ごとクロスアクシャについた、のでしょうか? 逆に反クロスアクシャの結果でしょうか?

芝村裕吏
>十五夜さん
国ごとついた。

十五夜
>芝村裕吏さん
なるほど、他PCの現状については摂政と同じく不明でしょうか?

回答なし



十五夜
>芝村裕吏さん
オーダーについてですが、2017/09/18 21:48:37 世界忍者国 結城由羅 藩王オーダー 国家存在を危機にせしめたクロスアクシャ社およびその系列会社については、直ちに操業を禁じ、内乱の準備、また外患の誘致を禁ずる というオーダーを出してはいたのですが、特段影響はなかったでしょうか?

芝村裕吏
>十五夜さん
すぐ反乱がおきたよ。

十五夜
>芝村裕吏さん
確認ですが、このオーダーが問題だったということでしょうか?

芝村裕吏
>十五夜さん
真面目に話をすると、自国対処では無理

十五夜
>芝村裕吏さん
第3ウェーブに出る討伐の設問にお任せするしかないということでしょうか。そうであればお任せいたします。

芝村裕吏
>十五夜さん そうだね。良い機会と思おう。

十五夜
>芝村裕吏さん
了解いたしました。ただ、行方不明で処刑されたかもな摂政が心配ですので、可能ならば捜索の機会をいただけましたらと思います。



十五夜
>芝村裕吏さん
国民に「私の状況を見ればわかるように、降伏すれば寛大な処置をしていただけます。ですから降伏してください。みなさんに死んでほしくない」と呼びかけておくのは意味があるでしょうか?逆効果でしょうか?

回答なし

回答者:なし 2017-09-20 16:14:35 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。