[No.16663] 拠点の整備、修理関係 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2014-05-20 23:08:01 +0900

[報告][質疑転載]

+ むつき > rむ:差し支えなければ今ある拠点の施設の整備、修理をさせて頂く事をお願いし、大小問わず合間を見てやります。一人にはならず、タンツちゃんと行動します。 まあまて落ち着け所持してます。 (5/9-23:10:29)
+ 芝村 > Oむ:はい。 (5/9-23:13:08)

+ むつき@レンジャー連邦 > Qむ:芝村さん、前に拠点の整備と修理を始めていましたが、現在どのような状況になっていますか思い出すことはできますでしょうか?(まあまて落ち着け所持 (5/13-22:32:29)
+ 芝村 > Aむ:中々うまくいかないね。 戦力が足りない (5/13-22:33:27)

+ むつき@レンジャー連邦 > Qむ2:ハンガークイーン派生の予備パーツを組み上げる(イベント)の開示で、小型のソーラー発電機を組み上げることは事は出来ますでしょうか?せめて医療現場や拠点の重要箇所に電力を作れないかと思いまして。 (5/13-22:45:00)
+ むつき@レンジャー連邦 > ソーラーでなくても、こう、水力とか風力でも (5/13-22:45:55)
+ 芝村 > Aむ2:できるけど。まて、燃料生産地が自由募集イベントではじまってるから、それにまかせたがいいと思う (5/13-22:45:59)

+ むつき@レンジャー連邦 > Qむ:以前から進めていた整備、修理につきまして、レンジャー連邦国民さんや、整備アイドレスもちの方に協力をお願いするのが可能そうかどうか、思い出せますでしょうか?(まあまて落ち着け所持 (5/20-22:42:45)
+ 芝村 > Aむ:よけが回復したらやる予定だね (5/20-22:43:38)


上記により、設定国民、整備アイドレス着用者による拠点を中心とした整備、修理がおこなわれて行くと思いますので、転載いたします。

回答者:なし 2014-05-20 23:08:01 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。