[No.16459] アイドレスWikiイラスト作業報酬についてのご相談 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2012-09-12 21:57:45 +0900

[金庫番済][相談][給与申請]

いつもお世話になっております。作業報酬マイルについてのご相談に伺いました。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっておりますアイドレスWikiのイラスト作業についてなのですが
今までは秘書官様の方にクオリティーチェックをお願いした後、その結果に応じたお給料を頂くというかたちで作業させて頂いていました。
ですが、現在はゲームも終わりに近く、今までクオリティーチェックを待たせて頂いていたぶんをお願いすることが難しいため、
昨年8月辺りからの作業分のお給料をお願いできないという状況になっています。
それでご相談させて頂きたいのですが、
今までは、イラスト作業費を、クオリティーチェック通常通過で3マイル、HQで4マイル、SHQで5マイルという形で頂いていたのですが、
この未クオリティーチェックぶんのイラスト作業報酬を、すべて通常通過の3マイルとして頂くことをお願いしてもよいでしょうか。
秘書官の担当の方には、こちらの件先に相談させて頂き、芝村さんにご相談する旨了承を頂いております。

お手数をおかけして申し訳ありません。もしよかったらよろしくお願いいたします。
(もし下記提出物一覧に中に、通常通過に満たないものがありましたら、そのぶんのマイルは差し引いて下さい)

[作業、掲載済み。未クオリティーチェック分]
2011/8/22〜2012/8/18作業分
計32枚:(すべて通常通過として)96マイル

(提出物一覧)http://www.geocities.jp/hoshinokimoti/wikip.htm
(根拠)http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C5%D0%CF%BF%B3%A8%BB%D5%BA%EE%B6%C8#bca31f46(「吹雪先生」から「魔法石」まで)

10-00214-01:優羽カヲリ:96

以上になりますよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/03 23:14:41

>いつもお世話になっております。作業報酬マイルについてのご相談に伺いました。
>よろしくお願いいたします。
>
>いつもお世話になっておりますアイドレスWikiのイラスト作業についてなのですが
>今までは秘書官様の方にクオリティーチェックをお願いした後、その結果に応じたお給料を頂くというかたちで作業させて頂いていました。
>ですが、現在はゲームも終わりに近く、今までクオリティーチェックを待たせて頂いていたぶんをお願いすることが難しいため、
>昨年8月辺りからの作業分のお給料をお願いできないという状況になっています。
>それでご相談させて頂きたいのですが、
>今までは、イラスト作業費を、クオリティーチェック通常通過で3マイル、HQで4マイル、SHQで5マイルという形で頂いていたのですが、
>この未クオリティーチェックぶんのイラスト作業報酬を、すべて通常通過の3マイルとして頂くことをお願いしてもよいでしょうか。
>秘書官の担当の方には、こちらの件先に相談させて頂き、芝村さんにご相談する旨了承を頂いております。
>
>お手数をおかけして申し訳ありません。もしよかったらよろしくお願いいたします。
>(もし下記提出物一覧に中に、通常通過に満たないものがありましたら、そのぶんのマイルは差し引いて下さい)
>
>[作業、掲載済み。未クオリティーチェック分]
>2011/8/22〜2012/8/18作業分
>計32枚:(すべて通常通過として)96マイル
>
>(提出物一覧)http://www.geocities.jp/hoshinokimoti/wikip.htm
>(根拠)http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C5%D0%CF%BF%B3%A8%BB%D5%BA%EE%B6%C8#bca31f46(「吹雪先生」から「魔法石」まで)
>
>10-00214-01:優羽カヲリ:96

OK すまんね。待たせて

>以上になりますよろしくお願いいたします。