[No.16437] 各種申請 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@宰相府藩国 投稿日:2012-09-07 01:32:45 +0900

[金庫番処理][申請のみ]

いつもお世話になっております。
万屋関係の申請です。

以前、ターン末に纏めて申請させて欲しいとお願いさせて頂きましたが、
・1年ほど休養期間があり、予想以上に時が過ぎた
・もうすぐ質疑版が止まる
と言う事で、今回纏めて申請させて頂きたく思います。

また、この機会に万屋の管理をポレポレに戻します。
そして、各種輸送関連の報酬もこの場で申請させて頂きます。

  /*/

11年のお中元の売り上げです。
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33419
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33407
合計で103件515マイルでした。

現在宰相府に全額振り込まれていますので、そこから規定分2割と募金分を移動させます。
00:宰相府:-142
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:103
--:万屋ポーレポール:39

残り募金用ストックは60マイルになりました。
期間中は、店舗が出せる募金の機会がありませんでした。

  /*/

お中元以外の売り上げです。
前回報告(20110516)から本日9月6日までの売り上げは、
7マイルでした。
今までのケースから類推すると全額雇われ店主の収入になっていましたが、流石にどうかと思うので、判断を保留しています。

  /*/

万屋運送(仮)の売り上げです
前回報告(20101220)から本日9月6日までの売り上げは、6アイテム30マイルでした。
内訳は以下の通りです。

久堂尋軌→くぅ カトラス
久堂尋軌→エド・戒 拳銃
久織えにる→戯言屋 超大型PC&大型PC
沢邑勝海→ポレポレ・キブルゥ 高機能ハンドヘルド
久堂尋軌→くぅ 久遠

以下の通りに処理します。
00:宰相府:24
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:6
--:万屋運送(仮):30

  /*/

ここまでで、ポレポレが管理してる万屋関係の店舗売り上げが、
合計で2000マイルを超えました。
厚かましい話ではありますが、こちら、何かボーナスなどはあるでしょうか。


  /*/

公用輸送騎士団及び、兵器輸送配布事業参加者へのリザルトについてです。
通例とは違いますが、こちらも現時点で申請します。
以下の二つの質疑を元にしています。

###ここから根拠
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15241
緋璃 さんの発言 (16:20):
Q2−1:公用輸送騎士団は採掘後にリザルト申請が通例のようですが、今回の地上輸送で根源力3万かデートチケット、採掘後に改めてもう1度リザルトになりますか?
芝村 さんの発言 (16:20):
うん。いいんじゃない?

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15709
ポレポレ:porepole さんの発言:
ぶっちゃけた話、採掘の報酬がデートチケットと根源力で、
デチケ→貰いすぎて使い切れない
根源力→調整したばっかりなので・・・
と言う要望が来ています。

何か別のものに振り替えとか、出来ないでしょうか。

支払う所が無いので、復活したらという仮定で。
芝村 さんの発言:
いいよ。マイルにしてあげよう。
デートチケットはたしかにそうよね。
20マイルくらいで、デートチケットかいとってもいいよ。
###ここまで

また、深織志岐さんの分は、例年通り浅田さんに配布します。

23-00438-01:浅田:20
00-00652-02:猫野和錆:20
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:20
#全員マイル

参加内訳
公用輸送騎士団編成:深織志岐・猫野和錆
T17兵器配布個人騎士団編成:ポレポレ・キブルゥ

もう一人については連絡が取れていない為、保留とさせて下さい。